ん~・・・。       




      8月の4日日田のパトリア日田でポメさんのイベントがあると聞き行ってきました!


     午前中、雨の中親子サッカーにむけての練習をしてずぶ濡れで帰りシャワーを浴びたら


     疲れがどばっーとでて迷いましたが汗汗


     久しぶりに家族で日田へ!



     六年前まで住んでいた日田懐かしい~キャハハ


     私だけパトリアで降ろしてもらって父と子どもたちはサッポロビールへ!




      




    pomeさんのアレンジやっぱり素敵です好

      



    ディスプレイがとっても素敵です。イベントの時いつも頭を悩ませるディスプレイ



    参考になります花


    一番下のミニ黒板、chouchouのです。にへ



    みなさんのアイデアでかわいく使ってくださいね*花*

      


      

  

  今回買ったものです。


  小さいもの好きには たまりません!!


  

      



さあ!どうアレンジしようかな



     子どもたちは、サッポロビールの工場見学に行ってきて楽しかった飲み会♪とルンルン




     日田に住んでいた時から、何度も行ったな~



     最後は三隈飯店で焼きそば、ラーメン、チャーシュー丼を食べました。


     美味しかった!!    チャーシュー丼(200円)ボリュームもあったし 美味しいです。



    食べてしまい写真はないですやきそば  ごめんなさーい焼きそば


Android携帯からの投稿