ほっこりマルシェ

    


    イベントが終わってすぐにブログにと思っていたのに


    なかなかパソコンを開く暇もなく・・・

  


    たくさんのお客様に来ていただくことができて本当に



    うれしかったです。ありがとうございました。





      chouchouの大好きな黒板や小物

chouchouのHAPPY LIFE!


chouchouのHAPPY LIFE!


chouchouのHAPPY LIFE!


chouchouのHAPPY LIFE!


chouchouのHAPPY LIFE!


chouchouのHAPPY LIFE!

chouchouのHAPPY LIFE!

chouchouのHAPPY LIFE!


chouchouのHAPPY LIFE!


chouchouのHAPPY LIFE!





chouchouのHAPPY LIFE!

chouchouのHAPPY LIFE!

  





  素敵な作家さんたちのおかげで素敵なイベントになりました

chouchouのHAPPY LIFE!

chouchouのHAPPY LIFE!






chouchouのHAPPY LIFE!




chouchouのHAPPY LIFE!




chouchouのHAPPY LIFE!







chouchouのHAPPY LIFE!


chouchouのHAPPY LIFE!


chouchouのHAPPY LIFE!


chouchouのHAPPY LIFE!




chouchouのHAPPY LIFE!


   




お客様の写真は載せていませんが、こんなに赤ちゃんがたくさん来てくれたイベントは




 

初めてでした嬉しい     ママたちの優しい笑顔を見るととってもうれしかったですうれしい





ほっこりしていただけたでしょうか・・・Happy




またイベントでお会いできるのを楽しみにしています虹