1月30日(水)

   

    10時~15時    中津にあるコぺルの2階でイベントをします


chouchouのHAPPY LIFE!-20130115234714.jpg




       おいしものと手作り雑貨   mamaたちの笑顔が  ほっこり笑顔になる1日・・・



           毎日頑張っているママたちに元気になってもらいたくてうれしい



        小さな子どもがいると 寒い冬は特に家にこもりがちになりませんか?



        今でこそ毎日予定ぎっしりのchouchouですが汗



        数年前までは、ずっと家にいて  モヤモヤしてガクリ(黒背景用)  なんて日々を過ごしていました。



        転勤族ということもあり、新しい土地で一からスタートを何回繰り返すのか・・・



        しかしそのおかげでたくさんのひとに出会い毎日ワクワクしています。



        子育て中のママたちが、笑顔になったりお友達になれたり、子育ての悩みを誰かに


        相談できたり四つ葉



        そんなきっかけになればいいなという  気持ちを込めた イベントです


        赤ちゃんがいて雑貨屋さんやイベントになかなか行けない・・・とよく聞きます


                  私もそうでした涙   


           わんぱくな次男なんて絶対連れていけなかった。。。



      ほっこりマルシェはそんなママたちにも





       

        大丈夫なイベントです。楽しんで気持ちがほっこりとなってもらえるとうれしですニコ