まだまだ寒い日が続きますが…

 

子供たちと、少し春を感じるウォールデコをしてみました。

 

 

今回は「ウォールステッカー リアルバタフライ」というステッカーを使いました。

キャンドゥで少し前に買った商品です。

 

 

ステッカーを貼る前に、下の方に同じくキャンドゥの「壁紙シート タイル柄」を貼りました。

 

シールタイプなのでそのまま貼り付けられるのですが

後できれいにはがせるように貼ってはがせるタイプの両面テープを使っています。

ここは私が担当しましたお花

 

その後は子供たちに任せて…完成図はこちらです。

 

 

 

なんだかかわいらしい空間になりましたお花

 

 

にほんブログ村テーマ ウォールデコでオシャレなインテリアへ
ウォールデコでオシャレなインテリア

 

 

*** おまけです ***

 

週末、家族でズーラシア(横浜市内の動物園です)に行ってきました。

 

三連休なので覚悟はしていましたが…今まで行った中で一番の混雑でした汗

チケットカウンター前に長蛇の列ができていたのにはびっくり顔

 

ただ、園内は広いので、中に入ってしまえば人が分散されるため充分楽しめました。

 

 

ゾウが見える展望台ちょうちょ

他に人がいなくて穴場ポイントでした。

 

 

こちらはオットセイの水槽。次男がはまっていました。

 

各ブースを離れる度にそれぞれの動物に

 

「ぞうしゃ、あーね、ばいばーい」

「あいおん、あーね、ばいばーい」

 

とお別れをしている次男にこっそり萌えていた親バカでしたちょうちょ

 

ところで…

 

 

園内で配られているイベントガイドですが、COCOAR2というアプリで表紙をかざすと

こんなかわいいARフォトフレームがダウンロードできました。

 

 

時期によってデザインが変わるそうです。

 

おもしろい企画ですねかお

イベントガイド、捨てずにお持ち帰りがおすすめです。

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ