ついに私もオイシックスデビューしてしまいましたマリメッコ

 

 

 

先週、ドドーンとおためしセットが届きました。

想像より大きな箱で届いてびっくりです。

 

中に入っていたのは…

 

 

 

minaはじける旨み!あめトマト

minaたつやのにんじん

minaサラダほうれん草

minaたまねぎ

minaちびっこパイナップル

mina子大豆もやし

mina太陽のおいしさ イタリア産チェリートマト缶

mina飛騨高山milk

mina濃厚な新鮮たまご

minakit Oisix 野菜とジューシーそぼろのビビンバ

 

でした。(時期によってセットの内容は変わるそうです)

 

前日、「明日の献立はoisixにお巻かせください!」なんてメールが届きましたハート

楽しみにしていたのが、20分で本格手作りごはんが作れるという
プレミアム時短調理キット「kit Oisix」です。

 

 

↑ジューシーそぼろと野菜のビビンバ、小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープのキット内容

 

これだけの材料が入っていましたハート

卵はすでに温泉卵になっているし、ニンジンなんてカット済みですかお

 

丁寧な写真解説つきのレシピを見ながら、チャチャっと調理すると…

 

 

 

あっという間に完成です。

 

キットは2人分なので4人家族(しかも夫は大食漢)の我が家には足りないかな?と思い

サラダや付け合わせは事前に作っておきましたが、

付け合わせを1品作る時間でメインのビビンバとスープができてしまうという汗

 

野菜や調味料が事前に準備されているので、あれこれ悩む必要がなく

何も考えずに調理ができるので想像以上にラクチンでした!

 

 

 

しかも実際に料理はするので、手抜き感がないという…ぷぷッ(笑)

 

 

デザートは「ちびっこパイナップル」にしました。

 

芯まで食べられるという、あまーいパイナップル。

おいしかったです~。

 

 

そして翌日も朝からオイシックスでした。

 

 

朝食はたまごかけご飯。

 

黄身が濃くて、新鮮なのが伝わってくる贅沢な卵キラキラ3

なによりのご馳走です。

 

そして夜は「子大豆もやし」「たつやのにんじん」を使ってサラダを作りました。

 

 

 

 

メインは手抜きでシーフードカレーだったんですが…。

食卓が色鮮やかなせいか、いつもより特別感がありました。

 

そして子供たちが寝てからは…

 

 

バーニャカウダで、新鮮野菜をいただきました。

「はじける旨み!あめトマト」「たつやのにんじん」「サラダほうれん草」を使いました。

 

なんて美容に良さそうなテーブルでしょうか…かお

 

おためしセット、楽しませてもらいました~!

残っている食材をどんな風に使うか考えるのも楽しみです。

 

 

おためしセットを頼んだ後だと

 4ヶ月間送料がお得になるサービスとか  2,000円分クーポンプレゼントとか
「牛乳飲み放題」サービスが1ヶ月無料 とか…
 

とてもお得に入会できるので私も入会検討中です。

 

好きな日時に届く便利なシステムや

安心安全でおいしい食品、というのもとても魅力的ですが

Oisixのおいしい食材のおかげで、新鮮で楽しい気持ちでキッチンに立てたのがうれしかったですハート

 

Oisix(おいしっくす)

 

 

かなりお得なおためしセット、おススメです。

 

マリメッコマリメッコマリメッコマリメッコ

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ