無印良品週間も残すところあとわずかですね。

(店舗は明日20日まで、ネットストアは21日(火)10時まで)

 

今回の無印良品週間では今まで買った事のない、こちらに手を出してみました~~

 

 

 

ABS樹脂 仕分けトレーです。

販売スタート時から気になってました!!

 

今回は1/2 A5サイズと 1/4 A6サイズを2つずつ購入です。

 

 

こんな風に重ねて使うことができて、

収納好きの心をくすぐってきます~~

 

これを使って、さっそく収納の見直しをしたのは…

 

 

リビングの収納棚の引出しの中です。

 

この引出しには文房具や衛生グッズをしまっているのですが

ただなんとなく入れているだけの、いけてない収納でした…

 

写真を載せるのを迷いましたがUPしてしまいます…

 

<BEFORE>

 

 

収納以前にくたびれた感じの接着剤やきちんとしまっていないホチキスの芯、

あふれたペンストック…つっこみどころ万歳ですが…滝汗

 

その辺りも見直しつつ、ABS樹脂 仕分けトレーを使ってみました!

 

<AFTER>

 

 

すっきり~~~!!

物ひとつひとつに個室ができましたかお

 

なんだか、背筋がピンッと伸びた感じです。

 

このトレー、いいですね!

他の場所でも使ってみたくなりました。

 

一つ使うともう一つ欲しくなる…

無印マジックです~~

 

 

お花トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

お花トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ランキングに参加しました。

応援していただけると励みになります。