押入れ用のキャスター付収納棚に無印のケースをいれて

ベビーグッズを収納しています。

 

このキャスター付収納棚は学生時代に実家で使っていた物で

古すぎて留め具が劣化してしまい、棚の高さが変えられません宇宙人くん

 

 

 

でも奇跡的に(←大げさです(笑))無印のケースや引出しにちょうど良い高さで

入れたい物がすっきり収まりました。

 

ラベルに使っているのはこちらのマステです。

 

 

 

↓こちらもかわいい顔2

 

 

 

収納ケースが半透明なのでラベルがついてなくても中身はわかるのですが…

はっきりと書いておくと散らかり防止にもなるし

私以外にもわかりやすいのでラベル化しています。

 

キャスター付の収納棚は見た目はイマイチですがかなり便利です。

 

オムツ換えの時はベビーベット側に向けて…

 

 

サークル内で次男と遊んでいる時はサークル側にむかせています。

 

 

サークルの隙間から手を伸ばして必要な物を取るという、横着ができますハート

 

入っている物が丸見えなので、インテリア的には残念な感じですが

赤ちゃんがいる今は便利さを優先しますちょうちょ

 

 

トラコミュ 子どもと過ごすインテリア
トラコミュ お部屋を模様替え

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ランキングに参加しました。

応援していただけると励みになります。