♪イタリアン | Chou Chou Fleur

今回は京都伊勢丹内にある「サルヴァトーレ・クオモ」に行ってきました。このお店のピザは世界の「PIZZA FEST」で最優秀賞を受賞しており、素材にもこだわっているということで有名なお店です。こちらのお店は何度かきていたのですがピザを頂くのは今回が初めてなんです。



シュシュフルールChouChouFleurのブログ


前菜はビュッフェスタイルで、どれも美味しく、グリンピースでのスープはとってもGOODですニコニコ



シュシュフルールChouChouFleurのブログ


左が受賞したピザで、チーズがとても美味しいです(=⌒▽⌒=)右はベーコンと豆のピザです。


シュシュフルールChouChouFleurのブログ

かぼちゃのパスタとアサリと筍のパスタです。


シュシュフルールChouChouFleurのブログ

抹茶のケーキケーキとほうじ茶のアイスですソフトクリーム



この日はママ友の30歳お誕生日だったのでお祝いをしながら楽しいひとときを過ごしましたヾ(@°▽°@)ノトークはこの日もヒートアップし笑いっぱなしの数時間でした。思いっきり笑うことができるというのは疲れもストレスもどこかにいってしまうのでとってもいいことですねニコニコ



いちごランキングに参加しておりますいちご

  一日一回クリックお願いします

          ↓

   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

いちごいつもご協力ありがとうございますいちご