♪お食事会 | Chou Chou Fleur

先日、フラワーサロン華那 主催の平山先生より母の日催事の反省会&お食事会にご招待されました(=⌒▽⌒=)お食事は守口市にございます中国料理本店凛 追立 で頂きました。全個室でゆったりとしており、どのお料理を頂いてもとってもとっても美味しくまた行きたいと思わせるいい雰囲気のお店でしたヾ(@^(∞)^@)ノ(このような日に限ってカメラを忘れてしまいお料理の画像がないのですが。。。あせる)今回一緒に出品されたデザイナーの皆さんと一緒に情報交換など色々お話しながら楽しいひと時を過ごすことができました(=⌒▽⌒=)先生本当にありがとうございましたニコニコ


シュシュフルールChouChouFleurのブログ
               パンフレットです
            



シュシュフルールChouChouFleurのブログ

           お店の雰囲気はこんな感じです


シュシュフルールChouChouFleurのブログ
今回のおしながきです             


今回の催事は大盛況で終えることができ、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。皆様本当にありがとうございました。今回の経験を生かしてこれからも頑張りま~すラブラブ



ドキドキランキングに参加しておりますドキドキ

  一日一回クリックお願いします

           ↓

    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


ドキドキいつもご協力ありがとうございますドキドキ