♪グランヴィア | Chou Chou Fleur

先日、我が子のママさん友達とグランヴィア京都にございますイタリアン「ラ・リサータ」にてお食事を致しましたナイフとフォーク



シュシュフルールChouChouFleurのブログ   

            前菜です



シュシュフルールChouChouFleurのブログ


           パスタです。


シュシュフルールChouChouFleurのブログ


          メインの鯛です




シュシュフルールChouChouFleurのブログ


          デザートです



シュシュフルールChouChouFleurのブログ  

こちらのお店ではドイツのロンネフェルト社のダージリンティーを頂くことができますよコーヒー

皆さんとお会いするのがとっても久しぶりだったのでトーク全開で大盛り上がり!!お陰様でずーっと笑いっぱなしでストレスも疲れも吹っ飛んでしまいました(=⌒▽⌒=)このような場は本当に大切だなぁ~と改めて感じたひとときでしたニコニコ



音譜ランキングに参加しております音譜

 一日一回クリックお願いします

          ↓

   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

音譜いつもご協力ありがとうございます音譜