♪母の日 | Chou Chou Fleur

昨日は同級生と一緒にランチへ行って参りましたニコニコお店はフレンチ・イタリアンの「蒼」ですナイフとフォーク京町屋を改装したとっても良い雰囲気で子供連れもOKのお店です。今回はランチを頂きました。




シュシュフルールChouChouFleurのブログ



シュシュフルールChouChouFleurのブログ


シュシュフルールChouChouFleurのブログ

               お部屋はこんな感じです。




シュシュフルールChouChouFleurのブログ

       前菜は野菜のテリーヌ、カンパチのカルパッチョ、サーモンです。




シュシュフルールChouChouFleurのブログ


                 カボチャのスープです。




シュシュフルールChouChouFleurのブログ

                 スズキのポワレです。



シュシュフルールChouChouFleurのブログ

                    デザートです。




シュシュフルールChouChouFleurのブログ


                子供たちのパスタです。



どれを頂いても美味しく、半個室で畳のお部屋だったのでとってもくつろぐことができましたヾ(@^▽^@)ノ


時間に余裕がありましたのですぐ近くの伊右衛門サロン」コーヒー


シュシュフルールChouChouFleurのブログ




シュシュフルールChouChouFleurのブログ


                  わらび餅です。


シュシュフルールChouChouFleurのブログ


ほうじ茶とプチロールケーキのセットです。しっとりとしていてとってもとっても美味しいヾ(@°▽°@)ノこちらのロールケーキは「プチドール」のもので、購入するのが難しいスィーツです。伊右衛門サロンでは15時から注文することができるので今回頂くことができ、とても嬉しいです!!また頂きたいと思わせる上品なスィーツです。


今回は母の日だったからでしょうか、子供たちはとてもお利口にしていて、一緒だったにもかかわらず、ゆっくりと過ごすことができとっても癒されましたラブラブラブラブラブラブ



ラブラブランキングに参加しておりますラブラブ

  一日一回クリックお願いします

           ↓


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

ラブラブいつもご協力ありがとうございますラブラブ