☆Halloween Night☆ | ★☆*:.。. シュシュのブログ.。.:*☆★

★☆*:.。. シュシュのブログ.。.:*☆★

浜松市でエステ、アロマトリートメント、ボディセラピーをやっております、chouchou ~ シュシュ~ のブログです。仕事☆子供☆日常☆そして大好きなNEWSのことなどマイペースに書いてます。

ハロウィンの前日は、姪っ子ちゃんたちも呼んで、ホームパーティしました



今年は、仮装してイベントに出ようと思ってたんですが、予定が合わず結局断念


子供達も楽しみにしてたから、ガッカリさせないように急遽、家で色んな手作りがんばりました


{C254355E-5584-4D6D-8B9A-C2B7D6F5B939}

ブッフェ形式のごはん

これだけで、いつもと違って子供達喜んでくれました





それと、最近知ったピニャータ
{84569C37-D98F-4844-B31E-C3BDC0B5BBAD}



これ、作り方見たらかなり大変そうだったので、アレンジして、なんちゃってピニャータにしちゃいましたてへぺろ



子供達と一緒に作ったので、クオリティヤバすぎだけど、どうせ棒で叩き割るので全然OK

風船の中にお菓子入れてあるので、風船割れたら降ってきます

子供達順番に3回づつピニャータ叩き


なかなかいいタイミングでわれて…
{C7071A51-F1D4-499A-B662-178DEDF3F4AC}

見るも無残に…笑い泣き


意外とこれが盛り上がりました爆笑

なんとか楽しいパーティになってよかった
{BB661C89-297A-4713-AE8A-40B104E39B2C}



     〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜

先日ディズニーにも行ってきました
ディズニーもハロウィンムード一色でやっぱりかわいい

{86119649-3DD7-4AD4-9A42-AD3DB2534EF2}


     〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜


そしてそして、今日やっとハロウィン音楽祭のNEWS撃リピ

{BABF7EC8-04F3-4C24-9A80-46794B75C019}

か〜わ〜い〜い〜

かっこいい〜


久しぶりのNEWS最高でしたラブ恋の矢


こうなってくると、やっぱりライブいきたいチュー


テゴマス!!
{49A5774B-E6A2-4541-9EC0-4651354A1713}