★☆*:.。. シュシュのブログ.。.:*☆★

浜松市でエステ、アロマトリートメント、ボディセラピーをやっております、chouchou ~ シュシュ~ のブログです。仕事☆子供☆日常☆そして大好きなNEWSのことなどマイペースに書いてます。





浜松市北区染地台にて
自宅サロンをやっております chouchou です

高濃度100%のスクワランオイルを使用

オーガニックアロマ使用

初回ご来店の方  ¥1,000引き

次回1ヶ月以内のご来店で10%引き

chouchouホームページはこちらから

ご予約お問い合わせはメールにてお願い致します。

パソコン・スマホのお問い合わせはこちらから

携帯からのお問い合わせはこちらから

テーマ:
風邪をひいて、しばらくくたばっていたシュシュですてへぺろ  (だんだん治ってきたよ~♡)

みなさんは元気ですか?


広島公演も無事に終わったようですね爆笑音譜


前記事で、ちょっと訂正あせる


所々、テゴちゃんの事デコちゃんと書いてたぁ~笑い泣き

ごめ~んテゴちゃんあせる(私そうゆう天然なとこあるんだよね~。許してちょ)


たまたまちょと見返してみたらビックリよびっくりビックリマーク(もしかして誰も気づいてない⁈)


これから気おつけまっすぅーてへぺろ




そしてそして~、ついに長男(小3)に、モテ期到来爆笑ラブラブ



学校から帰って、いきなり何を言うかと思ったら…

息子   『ママの初恋ってパパ⁈』

私          んなわけないじゃん!


息子     じゃぁ誰⁉︎
             いつ初恋したの⁈

私          …2年生


息子      どーしよ~あせる順番つけたほうが
              いい?


私         はてなマーク




なんでこんなこと聞くのか、いろいろ聞いたところ、今日2人に告白されたってチュー


そのうち1人は1年生の時も告白してきたらしいゲラゲラ


こんな長男でも、好きになってくれる子がいるのね~恋の矢って、ちょっと感動おねがい


ありがたや~ラブラブ


にしても、最近の子はませてるなぁびっくり

私の小学生の時は、好きな子いても告白までは、しなかったなぁ~。


小学生なりに、付き合うとかしちゃうのかなぁウシシ



次男(小1)も、こないだ女の子に壁ドンしてたしびっくり



なんだか子供の成長が、こんなところでも見られるゲラゲラドキドキゲラゲラドキドキゲラゲラ



♫•*¨*•.¸¸♪    ♫•*¨*•.¸¸♪    ♫•*¨*•.¸¸♪ 

先日掛川城に行ってきました

{5867F3FC-ED86-414F-A3B9-840372772202}

お城や歴史には、まったく興味ナッシーなんだけど、まっすぅーが行ったと聞いたら別

ちょーど子供達も今はまってるマイクラのゲームで、お城を作りたいと


まっすぅーが行った所とは知らず、旦那が連れてってくれました  v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



まっすぅーが見た天守閣の景色

{E98E6333-0864-47BF-A8AD-37548DB25C7C}

まっすぅーこれ見たかなぁ~♡
ここ踏んだかなぁ~♡とかいろいろ考えながら見ると、結構楽しいゲラゲラ音譜

{8E171334-5A74-4518-85FC-C2C8FB721BF5}

ここは、うちから車で40分で行けたドキドキ

意外と近い

いろんな芸能人の方のサインとかあったけど、まっすぅーのはなかったなぁ



残す所あとはドーム

私はオーラスのみ参戦です


この前お友達のUちゃんと、ランチしながら、お互いの参戦話したよ~

知らない話が聞けて楽かったぁ


場所もステキな所でした

{A8E87A54-D51D-463A-B345-848E6959E7EB}

次のオーラス参戦はUちゃんSちゃんと、同じ部屋のお泊まり~


ママになってから、なかなか女友達とお泊まりできないから、チョ~楽しみ


他にも、初めましてするお友達もいるからワクワク


あと2週間くらい?
ダイエットは、まったくもって間に合わないけど、少しでも頑張るぞ~










AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
行ってきました☆名古屋ガイシラブラブ

エコパも行ったのに、名古屋ガイシを書くと言う…てへぺろ


もうエコパから時間たっちゃって、記憶が…笑い泣き
少し交えながら書こうかな音譜

ネタバレすこ~ししちゃうかもドキドキ
参戦まだな方は回れ~右ビックリマーク

(長いよ~)


名古屋ガイシドキドキ約1年ぶり爆笑
去年は初NEWSコンで、ここへ来たなぁ~おねがい
だ~れも友達もいなく、方向音痴な私が1人で参戦照れ

私をここまで動かすNEWSの力はすごいビックリマーク

1人でジャニーズのライブなんて…って寂しかったけど、そこまでしてどーしてもNEWSに会いたかったんだよね~ラブ

そんなかなり思い入れのあるガイシアップ

寂しい私を救ってくれたのはRちゃんラブ

今年も会えました~ドキドキドキドキドキドキ
{A637C62E-720E-4A69-80A8-830F68350024}

嬉しい~爆笑ラブラブ(右が私。デコッパチはきにしないでくれいっビックリマーク風が強かったんだよぉチュー……あれ⁈Rちゃんは前髪ある…なぜだ…固めてるのかい?ブツブツ…)

参戦する時間は違ったけど、始まる前にたくさんお話できてよかった音譜

ありがとうね


そして、思いがけない出会いもあって感動アップ    Pーこさん&Gーこさんとも会えました   2人とも細くってキレイラブ
始まる前にたくさんお話できて楽しかったです爆笑


そしてなんと!このあとP&G&私でそれぞれ同じ人と待ち合わせしてる事にビックリビックリマーク

最後にJちゃん、Yちゃん登場みんなでギリギリ会えましたゲラゲラ

や~なんか幸せ

NEWSくんたちに会える事はもちろんだけど、こーやってNEWSつながりで、たくさんの方と出会えるなんて

去年は想像してなかったなぁ~

ほんとNEWSに感謝


そしてドキドキしながら席へ
今回はHブロック24列

前回はIブロック17列だったから、前回よりはちょっと後ろの方。でもガイシって、どの位置からも近い感じ

個人的な意見だけど、バクステもいいなぁ~っておもった

NEWSくんたちバクステきた時、デコマス二人は後ろ向いてたびっくり!!

ってこては…最前列の人、チョ~神席ドキドキ

すぐ目の前にテゴマスだよ~爆笑ラブラブ

いいなぁいいなぁ~ってみてたよゲラゲラ

しかも触れたはてなマーク羨ま~チュー



エコパは、友達のSちゃんがアリーナあててくれて爆笑ドキドキ
かなり近くでNEWSくんたち見れたなぁ~(≧з≦)   汗とか飛んできそうでラブ
他人の汗がつくのは嫌だけどNEWSくんたちの汗ならwelcomeビックリマークむしろ飛んでこ~いゲラゲラ

ガイシの席は、汗なんて全然飛んできそうもない場所だったけど、これはこれでまた違った角度から見れて楽しいドキドキ

なんと私の周り、中高生の双子コーデ大量発生びっくり

BBA際立つガーン

そんな中、スタトロに大好きなまっすぅーが爆笑恋の矢

まっすぅーは、やっぱりファン1人1人をしっかり見てるおねがい


私は極力BBAってバレないように、まっすぅーうちわで目から下を隠して、手は全力でブンブン振ったよ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そしたら目があったぁアップ

一瞬だったけど、確かにまっすぅーの視界に入った❣️

そして目があった後、うん、うん。て、うなずいたぁ~ゲラゲラ


通り過ぎて、ちょっと冷静になってみると、さっきの『うん、うん』は、まっすぅーの『わかったよ。わかったからっ』って言われてるようで、ちょと恥ずかしくおもってきたぁ滝汗

隣が通路というのをいい事に、手ブンブンやりすぎたかはてなマーク笑い泣き

恥ずかしいBBA姿を見せてしまい反省汗


でも、可愛くチョロっと手振っても絶対気づかれないもんえー


リフターも、一番近いのはまっすぅードキドキ
去年はシゲだったなぁ~ドキドキ

思い出してみると、リフターの位置、人、去年と同じだビックリマーク毎年同じなのかはてなマーク


確か去年はまっすぅー、Hブロックにタオル投げたはずおねがい狙えるかはてなマークってちょっと期待したけど、まっすぅーのタオルいつの間にかなかった…チーン
どこなげた?キョロキョロ


デコちゃんはアリーナだったねドキドキ
あれ、取り合いにならないか、上からみてヒヤヒヤしたガーン

そしてそして、デコちゃんのソロドキドキ
神すぎるぅ~

でも…ちょっとした事件が笑い泣き

デコちゃん、感情すごく入れて歌うでしょ?ためてためて歌う時、会場がシーン…ってなるんだけど、そこで私のお腹はやってしまった滝汗

一体どこで   二人の想い  すれ違ったんだろう~   こんなに  愛しているのにぃ~
もう終わったと  わかってるさ………グゥ~ッ   ゲッソリあせる  ……それでも あなたを  求めてしまうの…


なんて失態。デコちゃんごめ~んえーん

私の周りの方々ごめ~んあせる

わざとじゃないんですぅ〰えーん

全力の土下座m(__)m


雰囲気ぶち壊してしまった私のお腹めいっビックリマークおーっ!

次のドーム参戦の時はしっかりお腹に入れてから参戦します。反省てへぺろ

テゴちゃんは、会場みんなで何かした時、上手ドキドキって言ってくれるんだけど、それがチョ~可愛かったラブ

あれ⁈私だんだんデコちゃんにやられてるぞ~ゲラゲラ(マス担です)


まっすぅーはね~、相変わらず全てがカッコいーし、かわいいしドキドキドキドキドキドキ

ずぅ~っと見てたぞラブ

ホバーボードから落ちたのもねっニヤリ

なんかホバーボードの調子が悪いみたいで気にしながら乗ってたな。

あれ楽しそうな乗り物

私もやってみたい
{6C670C9B-02C2-4E4A-BED2-0F47D715F4C7}

こんなやつ(ゼグウェイとかバランススクーターとも言うみたい)
¥4万~6万くらいで売ってるよ♡参考までに…


夢の様な時間ラブラブアッとゆう間におわっちゃった笑い泣き

今回も楽しかったなぁ音譜


隣の高校生が、最後私に飛んできた銀テくれたドキドキスタンドにも飛んでくるんですね~てへぺろ

実はエコパで大量に銀テ  もらったんだぁ~ウシシ

だけど、気持ちが嬉しくって、ありがたく頂いちゃったてへぺろ



次はドームオーラスラブ

早く会いたいよ~チューラブラブ


QUARTETTOグッズとお留守番の次男くんラブ
プレゼント用にストラップも作ったよウインク
{ABCA8915-67A9-4373-8B36-296471D4952F}



次のライブは一緒に行けるといいなぁドキドキ






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
壁|▽//)ゝお久しぶりですドキドキ


3月4月は忙しくてあっと言う間だったなぁ~笑い泣き


ブログ随分さぼっちゃったあせる

書きたいこといっっぱ~い笑い泣き


でもまずは撮りためた写真もあったのでコレから下矢印てへぺろ



次男の卒園&入学、長男の誕生日があったので、ディズニーでお祝いしました音譜クラッカー
{EDCB89D6-3488-4654-85AA-BC0DB594CF49}




午前中はあいにくの雨


雨だと荷物が増えて大変
春休みだから、激混みだったし


でも、身長制限で今まで乗れなかったアトラクションも乗れたし、楽しめました

ふわふわダッフィのモノレールも初で乗れて満足
{8D2BC371-6119-41A4-830D-C57AAEE0E63D}
ディズニー子供たちと行けるのあと何回だろう…
長男は今年3年生になったけど、もしやコレが最後…
もうちょっといけるか…




次男の卒園
{4AD1096C-2F76-4518-A415-7F3A1F3FE810}

次男の卒園泣けたなぁぐすん

もう卒園あせるあっと言う間えーん

早生まれなのもあって、常にクラスで一番チビ。

頭もデカくて顔も赤ちゃんの時からあんまり変わらないから、小学生なんて似合わないゲラゲラ(指しゃぶりもなおってないし…おーっ!)


早かったなぁ~。かわいい幼稚園が終わっちゃうなんて寂しいチュー


長男の時は次があるからなのか、卒園はあんまり泣けなかったけど、次男となると、その場所に行くのも最後になったりするので、いろいろ寂しさがでてきちゃう…汗


でも成長してくの見るのも楽しいね爆笑
あっと言う間にすぎちゃう毎日だから、大切にすごさないとねラブラブ


そして小学生入学

!!写真がな~い


入学式の日、大雨で撮り忘れたぁ~


次男ともなると、こうなること多々有り
写真は長男の時の方がしっかりやってたなぁ


入学準備とか、入学してからのもらってくる大量の提出物…いろいろあって大変だったけど、やっと落ち着いたなぁ

来月からは子供たち2人とも帰りが遅いニヤリ  お仕事ない日はNEWS事いっぱいできるぅアップ  楽しみ♪楽しみ♪


そんな中でNEWSライブ(エコパ)も初参戦したよ~ラブラブ

ヘッヘッヘ…また書けたらライブ記事書こうかな~てへぺろ音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
まず、NEWSレギュラー番組おめでと~
でも…関東ローカル

見れないけど嬉しい~

遅れてでも見れたらいいなぁ




そしてそして当落

私にとって、初めての当落でした

やり方がいまいちわからないままtelして…


繋がらない…


このtel壊れてるんじゃない⁉︎って途中で思いつつ、200回以上かけたかな


その日には繋がらなかったけど、次の日つながったよ


静岡エコパ(地元)→落選


え〰入会してから初めての申し込みだったのに落選するの⁉︎


ショック


でも、お友達が当ててくれたので、どうにか1日はいけることになりました

初日は、次男くんと初で行こうと思って申し込みしてあったので、次男はモォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!

最近NEWS大好きになってて、歌いっぱい歌って練習してたの。


当落前のある日の車の中『ママ!ライブまだだよね?    もうちょっと行くの待っててね!まだ歌全部覚えてない!』


こんな事言ってました


可哀想だけど、ゴメン次男くん
ママだけ行ってきますおみやげ待っててね~



そして後半の当落…


意外とはやくつながりました

でも…



名古屋ガイシ→落選

ご丁寧に、前回のエコパの落選から教えてくれるなんて…
(こりゃ、tel繋がらないわけだ…)


残りは…





ドームオーラス→当選


やったぁ


全部で5公演申し込みして、1公演のみ当選



なかなかの激戦だったな❣️


お友達のも合わせて2公演行けるから、贅沢だよね


贅沢なのはわかってるけど、名古屋ガイシ行きたかったぁ〰


名古屋ガイシは、去年NEWSコンで参戦した、思い入れがい~っぱいある場所

1人での初ライブ


普段、1人でご飯食べるのも寂しくて喉に通らない人間が、まさか1人で知らない土地に行ってライブに参戦するなんて…


NEWSの力はすごいね


そんな思い入れのあるガイシ


今さら無理かもですが、もしチケ余ってる方いましたらplease give me
(図々しくてゴメンなさ~いおーっ!)





明日は、フラゲ日


今週はテレビが忙しい



嬉しい事いっぱいだね~爆笑ビックリマーク


ライブに向けて自分磨きも頑張らなきゃアップ



今日は時間があったので、おやつ作ったよドキドキ


チョコカップケーキ
{0E7ACE92-1509-41CD-AC8F-0F05DB0A0B99}

痩せる気あんのか~いビックリマークてへぺろ








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
★*゚*(感´∀`激)*゚*★

奏でてるね~❣️
{773002F2-4E93-4FDD-9FE3-B0B7A4185DDF:01}

Kラジ聴きのがしちゃって、朝お友達から、音源もらってすぐきいたんだけど…


かっこよすぎるぅ〰ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



仕事行く車の中でリピしまくり爆笑音譜


最初と最後4人のハーモニーすごいね❣️

しかも、この曲のシゲちゃん!
かなりいい仕事してるぅ~ラブラブ


2番のAメロのとこ、けいちゃんとシゲすばらッチュー

もちろんその後のテゴマスもドキドキ


MVも最高ドキドキドキドキドキドキ

鳥肌立つくらいカッコよかったぁ〰笑い泣きラブラブ


{253391E0-B7E5-42BD-AACB-D16E785834BF:01}

{035351FA-0670-4854-8130-54CA9F863692:01}

ごめ~ん。まっすぅーばっかでてへぺろ

み~んなチョ~カッコいいんだよラブラブ
でもやっぱりまっすぅーをおってしまうおーっ!ドキドキ


(画像も汚くて…ショックかなり早い動きでいいのとれましぇ~ん笑い泣き)



このMVの発案者まっすぅーでしょ?
天才⁉︎

こんなカッコいいもの考えれるなんて…キラキラ



カッコいいしか言葉でてこないやゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


はやくMV全部みたいチュービックリマーク


ライブますます楽しみになったね~ドキドキアップ


カルテット聴きながらイメージするだけで涙でるくらい感動しちゃうラブドキドキ


NEWS最高(⺣◡⺣)♡*


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。