予約していたiPhone7が昨日届きました!

 

前はiPhone5Sでした。

2年半ぶりに変えました。

何色にしようか迷ったんですが、せっかくなので新色のブラックにしました。

第一希望はピカッとしたジェットブラックだったけど、そっちはいつ入荷か

分からないので断念してマッドなブラックにしました。

 

iPhone7は充電の所にイヤホンを指して聞けます。(私には関係ないけど)

でも防水は大きいです!

お風呂でも触れるしね♪

 

使いにくいところは何もないけど、ただ一つ!

ホームのボタンが押した感ないのが不満。

これもその内慣れるんでしょうけどね。

 

まず最初の1枚をパチリ!

 

シュシュ~!アンアン~!って呼んだら、、、

このポーズ!

 

この間、トリミング後にアンアンにこうポーズさせたから覚えてるのか

アンアンは、サッと手すりに手をかけてポーズ!

シュシュは渋々ソファーにONです。

 

アンアン!すごーい!!!

お部屋は少し暗かったんですが、こんなにきれいに撮れました。

の目が終わってるけど、、、( ̄_ ̄ i)

 

思ってたより早くGETできて嬉しい~♡

るん♪

 

 

 

ランキングに参加してまシュ☆


にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまチュ☆