みなさま~!お待たせしちゃってゴメンナサ~イ!

ここまで引っ張るつもりはなかったんですが

用事が次々と出来てしまい、なかなかUP出来ませんでした。

かなり焦らしてしまいましたが、ぜひ読んで下さ~い。


さて、シュシュとのご対面シーンです。


Chou Chou(シュシュ)の気まぐれ日記
わっあせる出てきたでシュ!


カゴのフタを開けたとたんビックリ箱のように飛び出してきました( ´艸`)


Chou Chou(シュシュ)の気まぐれ日記
クンクン…。この仔は誰でシュか?


ご対面シーン、動き過ぎて顔が全く写らず汗


Chou Chou(シュシュ)の気まぐれ日記
どうしてココに入ってるんでシュか?


ここでも動き回って写真、全く写らず汗


Chou Chou(シュシュ)の気まぐれ日記
ココで何してまシュか?


シュシュはパピーちゃんが気になるようです。

ジッと眺めてます。


ここでパピーちゃんは疲れたのか段ボールハウスで

ゴロ~ンとなりました。

やった!ジッとしてる!

シャッターチャンス!


Chou Chou(シュシュ)の気まぐれ日記
はじめまして♪anan(アンアン)でチュ♪


はい(*^▽^*)お待たせしました♪

新しい家族、ブラタンのトイプーのanan(アンアン)です。

2010年12月9日生まれ。

アンアンって名前なんですが男の子です(^^ゞ

Chou Chou(シュシュ)の気まぐれ日記
スヤスヤ~ぐぅぐぅ


ヤンチャッ子の天使の寝顔ラブラブ
Chou Chou(シュシュ)の気まぐれ日記
お腹がポンポンにふくれたコロコロな仔です( ´艸`)


Chou Chou(シュシュ)の気まぐれ日記
あの仔…ずっといるんでシュか?シュシュは仲良くしましぇんよむかっ


そんなこと言わずに~(´□`。)

アンアンと仲良くして色々教えてあげて~!

不機嫌ながらもアンアンの隣で寝るシュシュなのでした(*^▽^*)
Chou Chou(シュシュ)の気まぐれ日記
仕方ないなぁむかっ

様子見ながら仲良くしてあげまシュよ(-"-;A


戸惑いながらもアンアンの近くに行くシュシュ。

この調子で仲良くなりますように!

てな訳でアンアンも仲間入りしました(*^▽^*)

かなりのヤンチャッ子でこれからドタバタが予想されますがあせる

よろしくお願いしま~す!


参加してます⇒にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 お願いしまシュ