こんばんは。

今日と明日は、RMさんの閉店イベントです。

朝焼いたパンたちをお届けして、販売してもらいました。




写真はRMさんからいただきました。
とってもかわゆくディスプレイしてくださいましたWハート
ありがとうございますキラキラ

今回は、自家製酵母を使ったフォカッチャシリーズ。

結局、今朝の思いつきのフィリングも加わって。

レーズン酵母のプレーンフォカッチャ
レーズン酵母のハーブフォカッチャ
レーズン酵母のレーズンフォカッチャ
レーズン酵母のはちみつフォカッチャ
いちご酵母のベリーベリー
いちご酵母のクランベリーショコラ
りんご酵母のオレンジチョコ
りんご酵母のレモンチーズ

北海道の小麦粉とフィリングもちょっとこだわって。
そして、愛情をこめて育てた自家製酵母。
でも、昨日と今日の仕込みは簡単お手軽。
そして、以外に大変だったラッピングあはは・・・

ひとつひとつ愛情をこめて、RMさんへ感謝をこめて焼き上げました。

試食用にベリーベリーを別に焼き上げました。
私の一押し。


最後のイベントに惜しんで、たくさんの方が来られたようです。
RMさんに集う作家さんもすばらしいのですが、何よりRMのるみさんのお人柄がすばらしいのです。




おもてなしのジュースにも、愛情がいっぱい。

閉店されるのは、本当に寂しいのですが、るみさんから
「素敵な方々との繋がりは、私の宝物になってこれからも繋がっていけたらとても幸せです。
有難う~の言葉と感謝の気持ちを忘れません(*^^*)」
と、言ってもらえたので、気持ちがスーっと落ち着きました。
本当に素敵な方です。



今日、パンをお買い上げくださったみなさま。
本当にありがとうございました。
お会いしておひとりずつお礼を申し上げたかったのですが、大変失礼いたしました。

私のパンで笑顔になってもらえていたら、この上なくうれしいです。

明日もちょっとだけお持ちします。




デジャヴ的な今日の仕込みの図にこにこ



おうちパン教室chouchou
ゆみこ