{30FC8CA7-4F63-4A4A-B2BE-E97F03BD16C1}
リザ様にゃー「シバぃニャろかぁぁ」
いつもはしない余計な事をあせるしたので ご機嫌が更に斜めでした

稲川淳二氏のお話より怖かったです、、
でも、、
リザ様は 美人で魅力的 可愛いのです

{89E1D937-0434-40C7-B3CC-952BA693CF2E}
ひまわりちゃん 
今日も頭のアンテナ毛が

そして そして
誰か〜カットして〜help〜
いっそお友達のお店に 
がまぐち財布を首かけて そっと 置いてこようか、、
わたしを悩ます ボッサできちゃな なフィー君
{856E921A-35F5-4250-AAEB-9BE71F5E66DC}
ようやくカットしました
わんわんもぅ嫌〜疲れた〜触らないで〜フィニッシュ❗️
って
お手て ないない してます 

{19603055-0663-41BE-9DA2-5E7C99EAB015}
デカイな しかし、、
大型犬と中型犬のハザマやな しかし、、

きっと ハヌちゃんも そう思いながら
見つめているのでしょぅ、、ね

ついでに
{22DC8F97-A296-4315-840B-3B67E605A4FE}
マーしゃん 
今日のメニューはドッグフードに、、
骨鶏肉とキャベツのスープがけ オクラを添えて

オクラは 消化に悪いらしいので  
生のままですが みじん切りに♪

ネバネバ食べて 自力で❗️この夏を乗り切りや〜

{9FE632CB-B3DA-4CAF-ABC7-86E95E8E94DF}
わんわん「デジャートまだかぃな、、」

フルーツ大好き マーしゃん
今日のデザートは イチヂクです♪ょ

ではでは、、
8/25、8/26は 連休です

本日もありがとうございました