ふわっ❤︎っとね

{B09F1FCB-3921-40E1-A2D8-78A0E952A0A2}
待ち時間が退屈で仕方がない も〜ちゃん
お兄ちゃんを誘っても遊んでくれないし
お外をずっと観察しています

時折、、
あれ❓あの人なんだかおかしいよ〜❗️不審者かも〜⁉️
って教えてくれるのですが

チラッと見てみると
原色イエローのズボンを 片足だけ がっつりめくり上げたおじいちゃんが ゆっくりゆっくり 手押車ではなく 車椅子を押しています

あ〜なるほど、、💦わたしもアレ?となりました
てへぺろ
ファッショナブルさが怪しかったの❓
そうね〜キョロキョロ
オシャレなおじいちゃん 病院帰りに 片足だけズボンを下げ忘れた、、
もしくは片足だけ どうにも暑い、、
もしくは意外とB系、、

車椅子は〜照れ
乗ってきたけど 帰りに押す人がいなくて自分で押して帰った、、
もしくは おばあちゃんの為の車椅子を届けている、、
わんちゃんには こんな想像はできないですね

いずれにせよ 💦
怪しくないのょキョロキョロ
言わんといたげて〜

ゆっくりゆっくり歩くおじいちゃんへの興味と恐怖が入り混じったようですが 

どうしてあの人 ○○なの〜?って
大きな声で気になった事言っちゃうちびっこいますよね〜爆笑

{ACDBC394-45C0-49E2-B6B3-498E4782F5F9}
も〜ちゃんわんわん「なぁ〜 に〜ちゃ〜ん、、にぃちゃんて〜、、」

しおん君わんわん「いちいちうるさいなぁ 寝とったらえ〜ねん」

普段は気にならないのに 退屈のあまり 気になっちゃった感じ

{6B52A449-241E-40B6-881A-698BEE8C43FA}
お家では すこぶるやんちゃな?モカちゃん

話盛ってんちゃぅ〜❓笑かそぅ思て〜えーそんなんアル〜⁉️な行動をするらしいのですが
お預かり中は とてもお利口なのです
しいて言えば 昔は…敷いているタオルをぐちゃぐちゃにして お部屋を散らかしていました

でも わざとぐちゃぐちゃっとタオルを置いておくだけで 全く散らかさなくなりました
タオルはふわっと して置いといてほしい、、らしいです

わんちゃんの行動には ほぼほぼ 意味があるのだと思います
理解出来れば 問題もすぐ解決するのでしょうが
お家と違って お店では わんちゃんもやっぱり、、猫をかぶるのかニャ〜❓
{5D524E0F-4445-4BC5-82B9-57B683C24EDA}
シャンプーをして ふわっ❤︎っとなって帰っていきました 

{2D75874D-253C-4158-986A-03878D987EA8}
キャン君は はじめの頃 がっつり噛み噛みわんちゃんで いまより時間がかかってしまっていました
二回目 三回目 回数を重ねながら わたしも理解し
キャン君も 納得しながら
今では すんなり?トリミングさせてくれるようになりました
それは嫌?じゃあコレね♪
それはやめよう!じゃぁココは頑張ろう♪
共存共栄❗️です

我が家のフィー君は、、
窃盗癖がどうしても治らないのですえーん
意味があるの 叱らないで、、とヒトには言う私ですが 
言うてられるかぃ な時もあります
フィー君にはメラメラ体で覚えてもらいましょうメラメラ
帰ったらゴミが一面していた時 一度ボッコボコに叱った事があります
ですが
悪い事とわかっていてもやめられない
あと
危険な物は絶対に口にしないです との事? 

不治の病なので
気をつけてはいるのですが 
先日、、
お店で少しつまんで  お家でまた食べよ〜、、と封が開いた 芋けんぴを カバンにいれたまま すっかり忘れて しかもそのカバンをポンと置いて寝てしまったのですえーん
すると
夜中3時過ぎに 
カリ…カリ…コリカリッ……
カリ…カリッ…と妙な音が響いて
ガーン
見に行くと
よくもまぁムカムカそっとそっと 上手に1本づつくわえ出して 食ってぃやがりました

{E60EC7CF-1D62-4960-A573-87E3D1B395F0}
振り向きざまに 悪びれもせずわんわん「ぅわっ見つかっちゃったあっ…ごめんね 起こしちゃった?」と言われたような、、気がしますが

わたしの睡眠だけは 絶対に邪魔しないフィー君なりの共存共栄えーん

夜中に カリ…カリッ コリ…って
出たの?、、、おばけかと思いました

でも 生きてるモノの方が怖いです たぶん、、

ではでは
ありがとうございます






AD
{30FC8CA7-4F63-4A4A-B2BE-E97F03BD16C1}
リザ様にゃー「シバぃニャろかぁぁ」
いつもはしない余計な事をあせるしたので ご機嫌が更に斜めでした

稲川淳二氏のお話より怖かったです、、
でも、、
リザ様は 美人で魅力的 可愛いのです

{89E1D937-0434-40C7-B3CC-952BA693CF2E}
ひまわりちゃん 
今日も頭のアンテナ毛が

そして そして
誰か〜カットして〜help〜
いっそお友達のお店に 
がまぐち財布を首かけて そっと 置いてこようか、、
わたしを悩ます ボッサできちゃな なフィー君
{856E921A-35F5-4250-AAEB-9BE71F5E66DC}
ようやくカットしました
わんわんもぅ嫌〜疲れた〜触らないで〜フィニッシュ❗️
って
お手て ないない してます 

{19603055-0663-41BE-9DA2-5E7C99EAB015}
デカイな しかし、、
大型犬と中型犬のハザマやな しかし、、

きっと ハヌちゃんも そう思いながら
見つめているのでしょぅ、、ね

ついでに
{22DC8F97-A296-4315-840B-3B67E605A4FE}
マーしゃん 
今日のメニューはドッグフードに、、
骨鶏肉とキャベツのスープがけ オクラを添えて

オクラは 消化に悪いらしいので  
生のままですが みじん切りに♪

ネバネバ食べて 自力で❗️この夏を乗り切りや〜

{9FE632CB-B3DA-4CAF-ABC7-86E95E8E94DF}
わんわん「デジャートまだかぃな、、」

フルーツ大好き マーしゃん
今日のデザートは イチヂクです♪ょ

ではでは、、
8/25、8/26は 連休です

本日もありがとうございました



AD

短毛種だけど、、

{8DE584D8-EE0C-49E7-996F-21D6F9930BDA}
大事な大事な クマさん

時々 ホフク前進で私のところまで クマさんを
ズズッ ズズズッ っと押しながらやってきます

貸してくれるの?照れ
とクマさんを取ろうとすると
両手で、、(前足で)クマさんを 隠します

わんわん見せたげるだけ〜」って 爆笑

あと、、

1日数回 ハウスから ドカッと出てきて 5分程度
ひとりで遊びます
ひとりの世界を楽しむ方なんだなぁ と思いきや
私が見えなくなると 
フンガっ フンガガって 鼻を鳴らしながら探しに来てくれます
わんわんグミのクマさんお遊びはじめるよ〜⁈」って?

一応 観客が必要らしいです

{03D3E8A6-15DC-407F-B625-96D7A304F06B}
いつ始まるかわからない 
グーちゃんの クマさんとのダンス??鑑賞
楽しかったです

ちなみに、、終わると クマさんを自ら持って 
またドカッっと 
ハウスに戻って行きます 

{5E9703CC-3555-4F53-8023-C3B663FD2228}
Before写真がないのですが笑い泣き
プードルの ぷぅ君 かなりのイメチェンしました

ぷぅ君が大好きなラブラブチワワのリオ君わんわん「えらいことなってしもたなぁ、、誰かわからんやないかぁぁ」



{406664FA-532F-45B4-90A1-3BFC9A6384B6}
リオ君わんわん「大丈夫や!みんなが お前誰や〜言うたかって オレが守ったる!泣くな〜!好きや〜❤︎」

匂いすぎだし
好きすぎ、、

ガーン

{EBC0F629-D745-43C3-BA12-3058DFFD1771}
チーちゃん 紀州犬だけど、、全身カットしましたびっくり
短毛種だけど
意外と毛足は8センチ前後あります

はい、、
、、、、口笛え〜っと


終わるっ!


ありがとうございましたてへぺろ





AD