Hello everyone!!

(こんにちは みなさん)

シュシュママです。

 

 

最近新しく読者になってくださった方の記事の中に見つけた言葉。

 

自分を破壊する

一歩手前の負荷が

自分を強くしてくれる   byニーチェ

 

重くて力のある言葉ですねぇ。

大好きなんですって。

ママだったら押し潰されてしまいそう。

本気で強くなりたいと願うならこれくらいの覚悟が必要ってことですよね。

負荷を受け止める強さを持ちたいなぁ。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

あーちゃんママのお宅のお庭でにわか撮影会。

 

 

これはミリたん。

 

 

これもミリたん。

 

 

気が付けばミリたんばっかし。

 

 

ありゃりゃ、シュシュさんほとんど撮ってなかったアセアセアセアセ

 

 

華ちゃんはあーちゃんママブランド“ロリータガーデン”のワンピで。

 

 

日暮れ前のお庭。

 

 

灯りがともるとこんな感じ。

 

 

七色に変化するたびに雰囲気も変わるね。

 

 

 

 

ハロウィンの次はクリスマスだけど、クリスマスイルミは例年帰省の日程の関係で観せてもらうことができず残念。

あーちゃんママ、また今年も素敵なお庭におじゃまさせてくださいね。

 

 

❤❤❤今日がいい日になりますように❤❤❤