寒くなったら…

テーマ:
Hello everyone!!
(こんにちは  みなさん)
シュシュママです。


ようやくこたつ登場のシュシュ・ミリ家です。
これでさらに〝出無精〟に拍車がかかるなぁニヒヒ


昨夜の光景。

お風呂大好きシュシュさん。
「寒いときにはお風呂に限るビックリマーク」とばかりに、我先にとお風呂に駆け込む~爆笑


とにかくお湯に浸かりたくてたまらない。


ようやく入れてもらえてご満悦照れ
(パパの入浴シーンは自主規制)


昨日はシャンプーの日じゃなかったんだけどな。。。


そして、今朝の光景。

ヒーター前で髪爆発のミリたんチュー
この位置がお気に入り。


そこへ・・・


布団から出たシュシュさんがやって来た。


ちゃっかりミリたんの前に陣取るシュシュさん。


定位置を取られたミリたん、ご機嫌斜めえー


そうそうビックリマーク


2人仲良くねニコニコ


ニンもワンも冬支度犬犬犬


そんなこんなで絵手紙講座、本日の作品はこちら。


本物の葉っぱを葉書と和紙の間に挟んで。
消しゴムはんこに自分の名前彫りました。

絵手紙、意外に楽しいニコニコ
来年から本格的に習おうかな。


ドキドキドキドキドキドキみなさんの今日がいい日になりますようにドキドキドキドキドキドキ
AD