卒園式の翌日、昨日は娘の誕生日ラブラブ
インフルで流れたコリラックマカフェを再現したお誕生会をしました誕生日ケーキ
桜の咲く頃に生まれた娘のために、桜×コリラックマをテーマに桜桜桜

夫は熱のため、ケーキを前にハッピーバースデー歌うところだけ参加。ちょっと残念だけど、去年は入院中だったことを思うと、一緒にお祝いできただけでも嬉しいですねアップ

娘にはコリラックマレアチーズケーキゲラゲラ



夫には低糖質バージョンレアチーズケーキをにやり


昨日の楽しかったこと
娘:全部!キラキラ
私:夜のうちにパーティぽく部屋の飾り付けもしたのですが、もとウェデイングプランナーの友人が夜にやってきて、飲みながらとても可愛く派手に飾り付けてくれて楽しかった笑ウシシ
朝起きた娘も大歓声で、満足にやり