3月誕生日のわたくし。。  また、ひとつ

オバハンになるわけですがニヤリ     今年は

結婚丸10年ということもあり(←こじつ

け)、夫に素敵な指輪をプレゼントしていた

だきましたニヤリニヤリニヤリ

ジャジャーン!!








生まれて初めてのオーダーメイドジュエリー♪♪

この指輪を作って下さったのは、 オンリーワン女神ジュエリー の山下友理子さん

友理子さんの息子さんと、私の息子は同じ

小学校に通う同級生。

習い事のテニススクールも同じで、なんだ

か勝手にご縁を感じさせてもらってま

す♪♪


このジュエリーを作ってもらうにあたり、まずはストーン選びからラブラブ      

ずっと、の石がいいなー♪なんて思って

いて、ゆりこさんのカードリーディング

も、ピッタリだとのお告げがおねがいおねがい  

深紅色に輝くレッドスピネルという宝石を選ばせていただきました照れ照れ  

土台はこれまた大好きなゴールドでお願いし、、、   デザインはすべてお任せ♪♪

ちんちくりんな指を少しでも緩和できるような美しいラインに仕上げて下さいました♪♪


宇宙の愛と調和を心で感じ、いつもパワーに満ちあふれている、ゆりこさんパワーが伝わってきて、  ウハウハチューチュー

私のような鈍感な者でも、、、身につける

と、、もう離れないよ?どこにも行かない

よ?と言っているような、、みなぎる生命

力を感じるジュエリーです♪    

時間帯や場所によって、に見えたり、ムラサキに見えたり、にも見える!!  

これから先ずっと側でパワーをくれること

間違いなし!!  

一緒に成長していきたいですウインクウインク

この度はありがとうございましたラブラブ