chouchouのキャンドルの多くはいろんなパーツを作って、それを組み合わせて作っています。




なので色を創る時は一番大事な作業なんです。




キャンドルの色創りは顔料を組み合わせて創るのですが、ほんのちょっとした加減で薄かったり濃くなったりします。




全く同じ色を創るのは厳密に言うと不可能なんです。



だからこそこの色創りが楽しい




キャンドルを始められた方はこの色創りにハマる人が多いと思います(๑>◡<๑)







{BF735D0C-5CA2-4598-AD0B-502274E57B96}




いろんな色で作ったパーツを組み合わせできているポワレとポワレ・ミニです



香りも30種類くらいあるので同じデザインの同じ香りに出会えたら・・・



きっといい事があります❣️(たぶん笑)



こちらもセミオーダーできますのでお気軽にお問い合わせくださいね〜。