キャンドルを作るにあたって

テーマ:
今日はお墓まいりに行ってきました❣️




私の両親が眠ってるお墓で、場所は舞鶴にあります。




久しぶりのいいお天気の中、今日も往復200kmの道のりを車で走りました。





{F98C0DBA-F11E-4258-A1C2-AA3A06E50765}




いつもはチョロチョロとしか流れてない川が、このところの雨のせいか川幅までのしっかりした流れの川になっていました(笑)




ゆったりとした自然の中で見るもの見るもの全てキャンドルに結びつけてる自分がいて、こんなにもキャンドルが好きになってるのに改めて気付かされました💕





chouchouのキャンドルは全てオリジナルキャンドルです。




ほとんどが香りのついたアロマキャンドルですが、数あるchouchouのキャンドルの中で香りのついてないキャンドルが少しあります。





その一つがコレ





{791308AE-8254-455B-A192-F3C33A19A1E3}





スーパーボールみたい〜❣️




とよく言われますが、まさにソレ、お祭りのスーパーボールすくいをした次の日にコレを作っていました(笑)




オリジナルキャンドルとはいえ、参考にするものはいろいろなんです。




地下街の通路のタイルだったり、ケーキやさんのショーウインドーだったり、綺麗な風景画だったり(笑)




子供服のデザイナーをしていた頃に培われた発想のヒラメキみたいなものを大事にしていきたいと思っています。



{5F856B6C-14B7-4476-BE7C-DC6FE0C9D574}





大・小セットにしてプレゼントにしても可愛いかも✨




明日はどんなキャンドルができるのか・・・




新作を考えながら明日もパーツ作りに勤しみます😅
AD