今日はプリズマ☆イリヤのイベント

「マジカルパーティー」に出演させていただきました。




昼夜の2部制だったんだけど、

どちらもすごく盛り上がったよ






わたしは第1期OP主題歌の「starlog」と

挿入歌の「kagami」を歌いました。

{9FA93E14-4AC7-4CCB-9E44-91BDBAE04027:01}

イリヤカラーのピンクのサイリウムに包まれながら歌えて

うれしかったです





夜の部の最後のラインナップの時には

かわいいイリヤTシャツ着たよ♪

{CE9B9A33-0569-4731-8504-498C08F22777:01}






fhánaのみんなと夕焼けをバックに記念撮影したら

すごく素敵な写真が撮れた

{ED801506-B66B-4062-B6C5-3E279CA8FABB:01}

fhánaとは2週連続一緒でめっちゃ楽しかったー( ´ ▽ ` )






栗林みな実さんとも写真撮っていただきました!

{5B2808CA-DFF0-4065-8FB8-5AE49F2B2387:01}

楽屋でいっぱいお話出来てすっごくうれしかった(*・ω・)

みな実さんの歌のかっこよさと優しいお人柄大好き







よみうりランドにはなんとアシカがいた!

{D31A7112-8DB9-4DDB-BF2A-E295126C3AF3:01}

こんなに間近で見たの初めて(・∀・;)






差し入れしていただいたカシスフロートとイリヤたん。

{68679983-A907-4748-A400-9291DEF9F127:01}

かわいいすぎる...ドキドキ







今日来てくださったみなさん、

本当にありがとうございました!


こんなにたくさんの方に愛される作品、楽曲に巡り合うことができて

本当に幸せだなぁと改めて実感しました。


これからもstarlogを大切にライブで歌っていきます。

そしてプリズマ☆イリヤはこれから第3期が始まるので

一緒に楽しみましょうね!


また次のイベントが開催されるのをわたしも楽しみにしてます♪o(^▽^)o