朝起きたら歯が痛かったので

歯医者に行ってきました!


以前歯医者で働いてたのに歯医者は苦手。。。[みんな:01]


応急処置してもらったけど

まだ微妙に痛いです(^_^;)







さてさて、一昨日はランティス祭り東京のリハでした[みんな:02]


ランティス祭り大阪では

「夏の日と君の声」と「starlog」を歌いましたが

今度はあの曲を歌いますよ(・∀・)



当日みんなに会えるのが楽しみ[みんな:03]

心を込めて歌いますね!




リハの後バンドメンバーのみなさんと写真撮った♪
photo:01






そして帰り道カキ氷食べましたナイフとフォーク
photo:02


白玉とあんこ入り宇治金時[みんな:04]

氷がふわふわでめっちゃおいしかったー(((o(*゚▽゚*)o)))




あとね、リハの日に

「ガールズ&パンツァーこれが本当のアンツィオ戦です!スタッフ本」いただきました♪
photo:03


おもしろかったー[みんな:06]

こんなに愛される作品に関わることが出来て

ほんとにわたしは幸せです*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*