ここのところ作詞で忙しくてブログあんまり更新出来なくてすみませんあせる

作詞難しくて苦戦中です(^◇^;)




帰国してからけっこう経ってしまいましたが

広州ライブのレポを書きまーす♪



photo:04


ゲームショーの一角でライブということで

すごく広い会場にステージが作られてました!

photo:01


photo:02



わたしは
カワルミライ
Autentic Symphony
DreamRiser
ハルモニア
スワロテイルバタフライエッジ
優しさの理由
を歌いました音譜

お客さんめっちゃ盛り上がってくれて

すっごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



IWILLブースに巨大なわたしの写真が飾ってあったよw
photo:03




たくさん取材も受けました!
photo:05




ジョイまっくすさんとツーショット撮ったラブラブ
photo:06



いとうかなこさん、佐倉紗織さん、yozuca*さんともキラキラ
photo:07





おいしいごはんもいっぱい食べたし

共演者の方々とも仲良くなれたし

とても楽しい5日間でした(*^▽^*)