ChouChoオフィシャルブログ「てふてふ日記」Powered by Ameba

ChouChoのブログ♪

日記とか告知とか。


テーマ:
東京は今ちょうど台風が通過中のようで

外の風の音がすごいです(((( ;°Д°))))



今日は昼間ボイトレに行ったけど

雨が激しくなる前に帰って来れてよかったー♪

みんな大丈夫だったかな??



そういえば先日ついにレインブーツを買いましたキラキラ

photo:01


1足目だし定番のHUNTERの黒いのにしたよ!

今日も履いてボイトレ行ったんだけど歩きやすくて良いです雨

雨の日の外出も少し嫌じゃなくなったかも♪






昨日のブログのコメントで一人だけわたしと同じ

足の中指が短い人がいてちょっとテンション上がりました!w

いるんだー(ノ´∀`*)

その方は「妹もそうなので家系的なものなのかなと思っていました!」

と書いてあったのですが、

わたしは親や兄弟、親戚の誰も中指短くないので

突然変異だったのかな、、、?w





○もゆきさんの質問○
「質問なんですが、ちょうちょさんはどんなふうに足の爪のケアをしていますか??」

足の爪のケアは特にしてません(;^ω^)




○みゆっぺさんの質問○
「質問なんですが、ペディキュアはどうしたらちょうちょさんみたくキレイに塗れますか?」

爪の生え際にマニキュアを付けないことと、手早く塗ることですかねー。

マニキュアはゆっくり塗ってると乾いてきちゃってムラができるのであせる




○てあさんの質問○
「ペディキュアとマニキュアの違いが未だにわからないので教えてください!」

足に塗るマニキュアのことをペディキュアと呼ぶと認識しているのですが

合ってるのかな??




○タツローさんの質問○
「ペディキュア可愛いですね!定期的にいつもやってるんですか?」

冬でも常に塗ってある状態です♪

足の爪は伸びるの遅いので3週間くらいに1度塗り替える感じですけどね(・∀・)
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
ChouChoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み