今日はニコ生と路上ライブをしてきました。




ご来場いただいた皆さまありがとうございました♪



ニコ生は省エネ放送ということで、


アコギとキーボードと歌をマイクで拾うのみの


アコースティックな感じで


バラードを中心にお送りしました。




放送中のコメントや終了後のツイッターのリプなどで


被災地の方からも「癒されました」とか「心が軽くなりました」


などのコメントをいただきました。


来場者数も今までで1番多い5000人を越える人にお越しいただき


初見の人もとても多かったようです。


それだけみんな今、音楽を必要としているんだなと思いました。


やってよかったです!




路上ライブの方も賛否両論があったようですが、


来て下さった方は皆


「あったかい気持ちになれました」とか


「がんばろうという気持ちになれました」と


おっしゃっていて、


そういう気持ちが復興の第一歩なんじゃないかなぁと思いました。




ああ、文章って難しい。


思ってることを文字にするのってたいへんですね。




まあわたしは自分にできることをこれからもがんばります!