最近のCMLL(1/17)と今後の予定(レイジェス・デル・アイレ) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

1/17 CMLL2
見よ!ミスティコ君のこの躍動感
この後は一体…?


1/17 CMLL1 1月17日(火)のアレナ・メヒコ

全試合こちらから

〇第2試合:アンヘリート、カリグア、ペケーニョ・マヒアがペケーニョ・オリンピコ、フルメタル、ミノスに勝利

13分から。アンヘリートがPオリンピコをジャベでギブアップさせました。

〇第3試合:ダリス、アマポーラ、ステファニー・バケールがプリンセサ・スヘイ、バケリータ、マグニフィカに勝利

38分45秒から。カピタン発表の際にスヘイに詰め寄るダリス。マグニフィカが間に入ります。バケリータとマグニフィカがロープに走るも足を引っ張られリングに残ったスヘイはブリッジでフォールしようとするのをひっくり返され3カウント。

1/17 CMLL3 〇第4試合:ソベラノ君、カサス兄、パンテリータ・デル・リングJr.がサグラード、へメロス・ディアブロ1号、2号に勝利

1時間2分30秒から。1本目は双子の片方がパンテリータJr.をフィッシャーマンスープレックスみたいなので仕留め、もう片方?がカサス兄をメディオ・カングレホでマルディトスが取りました。2本目はサグラードがカシータで取られ、最後はカサス兄がサグラードにシージャ。若いテクニコが華麗なダイブからの着地、からトルニージョとSSPで双子の息の根を止めました。

〇メイン:ストゥーカJr.、ゲレーロ親分、グラン・ゲレーロがミスティコ君、大陸Jr.、ティタンに勝利

1時間29分20秒から。ティタンのマスクと上着はL.I.J.のロゴ入り。 すっかりルードが板についてしまったストゥーカJr.はミスティコ君のマスクを狙うし、ゲレーロスの合体ジャベの新しいパターンを披露して1本目はゲレーロス。2本目はミスティコ君が場外のストゥーカJr.にゆるいトルニージョ。花道から走ってきた大陸Jr.が横跳びプランチャでゲレーロス兄弟を倒すと、ティタンがプランチャで2人掛かりでフォールして3カウント。3本目、場外のゲレーロ親分にティタンと大陸Jr.がトペ。ストゥーカJr.がミスティコ君のフォールを返した際にレフェリーにぶつかり、レフェリーが倒れている間にミスティコ君のマスクを引っぺがしてフォール。3カウントが入ってルードの勝利。その直後が上の写真、ミスティコ君はレフェリーの元に走ってストゥーカJr.の反則を訴えましたが裁定は覆らず。試合後2人の間でひと悶着ありましたが、ミスティコ君の追撃はレフェリーのオリンピコに止められてしまいました。まあ元ゲレーロスだし…。


同日のアレナ・コリセオ・グアダラハラ

試合はこちらから  Facebook   YouTube

〇第4試合:エクスプロシボ、アドレナリナ、ファンタスティコがダーク・マジック、アクマ、エスパントJr.に勝利

エクスプロシボがみちのくドライバーでダーク・マジックを倒してテクニコ勝利。
1/17 CMLL4 〇第5試合:フガス、エスフィンへ、スター・ブラックがバケーロJr.、オマール・ブルネッティ、レオに勝利

場外にダイブしようとしたバケーロJr.をフガスがプランチャで止め、ウラカラナで丸め込みました。
〇メイン:ロッキー・ロメロ、テンプラリオがボラJr.、金色天使に勝利

1本目はテンプラリオが金色天使にジャベ、ロメロがボラJr.に腕ひしぎでルードが取り、2本目はボラJr.がウラカラナでテンプラリオを、金色天使がカシータでロメロを丸め込みでテクニコが取りました。さあ3本目、場外のテンプラリオにコーナーから金色天使がムーンサルト。しかしボラJr.がトラースキックをレフェリーに誤爆。ロメロをカサドーラからフォールしてもレフェリーが倒れたままです。レフェリーを起こしに行くボラJr.、ロメロはボラJr.を振り向かせると…ウソっこローブロー!アピールだ!レフェリーは足をバタつかせて痛がる(ふりの)ロメロの腕を上げました。ボラJr.はレフェリーに抗議しますが、もうエプロンにはお子様が上ってます。しかしルードを追いかけてテクニコも退場してしまいました。えー、今日誰もファンサしないの。

写真はこちらから  Arena Coliseo Guadarajal




1/27 RdA 1月27日(金)に空中王決定戦、レイジェス・デル・アイレVIPが開催されます。

参戦するのはミスティコ君、テンプラリオ、ソベラノ君、カベルナリオ、ストゥーカJr.、グラン・ゲレーロ、フガス、ドラゴン・ロホJr.、パンテリータ・デル・リングJr.の10人です。

若干、飛べるのか?という選手もいますが、飛ぶ選手がいれば受ける選手もいるわけでして…。

私はミスティコ君かパンテリータJr.を推すね!