最近のCMLL(9/23~9/24) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

9月23日(月)のアレナ・プエブラ

○第3試合:レイ・コメタ、青豹君、黒豹君がポルボラ、オクムラさん、マラジョに勝利。

カウント2をレフェリーに抗議するポルボラをコメタが後ろから丸め込んでカウント3。
○第4試合:エチセロ、ビッグ・ダディ、ダーク・マジックが新しいミスティコ、ボラJr.、ゲレーロ親に勝利(レレボス・インクレイブレス)

テクニコの中に親分が突っ込まれてるの珍しくない?この時とばかりにエチセロがストンピングしてるんだけど。結局ビッグ・ダディとダーク・マジックになげられてぶつかったミスティコと親分が胸元を張り合う喧嘩し始めて、それを後ろから丸め込まれて不名誉なカウント3。
○メイン:カリスティコがカサス兄に勝利。

1本目はカリスティコがカサス兄をカサドーラで丸め込み、2本目は伝家の宝刀カシータでカサス兄が取りました。最後はカシータに入ろうとするカサス兄をを返して、逆にカリスティコがカシータでカサス兄からカウント3を奪いました。試合後は握手をし、カサス兄はカリスティコの腕を上げてリングを去りました。



9/24 CMLL1 9月24日(火)のアレナ・メヒコ

○第3試合:スタルJr.、ペガッソ、マヒア・ブランカがウニベルソ2000Jr.、ラシエル、カンセルベロに勝利。

スタルJr.がその場シューティング・スタープレスでラシエルを、ペガッソがカンセルベロをリバースのウラカラナで丸め込みました。

○第4試合:ゲレーロ・マヤJr.がフエゴに勝利(マッチ・レランパゴ)

無慈悲なテクニコ対決は握手で開始。
6分25秒と、ちょいと早い時点でサクリフィシオ・マヤが決まってマヤJr.の勝利で終了となりました。

9/24 CMLL2 ○第5試合:ストゥーカJr.、クラネオ、ボルカノがエフェスト、ルシフェルノ、テンプラリオに勝利。

ただ起き上がるだけでもブレイクダンスのような派手な動きを見せるテンプラリオ。やられた後にコロコロ転がるのも早い。しかしルシフェルノと一緒にゴリラ・デル・リングのプランチャを受けて無念の敗北。

○メイン:カリスティコ、大陸さん、ソベラノ君がMr.ニエブラ、フォラステロ、フェリーノに勝利。
カリスティコはドラゴン・リーから、フェリーノはベスティア・デル・リングから変更。親子対決になる予定だったのか。ソベラノ君とフォラステロの衣裳が赤緑黒でお揃いっぽい。

フォラステロのローブロー!を警戒したカリスティコですが、マスクの方を取られてしまいました。もちろんルードの反則負け。



9/2 同日のアレナ・コリセオ・グアダラハラ

○第3試合:エスフィンヘ、フライヤー、スター・ブラックがバンジェリス、オクムラさん、ディフントに勝利。

○第4試合:テリブレ、レイ・ブカネロ、エチセロがニエブラ・ロハ、金色天使、ティタンに勝利。
エチセロはフェリーノから変更でした。
○メイン:ミスティコ、ボラJr.、バリエンテがサンソン、クアトレロ、カベルナリオに勝利。

なぜフォラステロだけアレナ・メヒコ参戦になったのかしら。

カベルナリオがボラJr.にローブロー!でルードの反則負け。

写真はこちらから

Martes de Glamour