エロエス・インモルタレス13、カード発表! | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

10/19 AAAカード


AAAが次のビッグマッチ、エロエル・インモルタレス13のカードを発表しました。

その前にまだ10月5日にTVテーピング、13日にロサンゼルス公演が控えています(この前のNY公演のPPVの売り上げは60件ちょっととのニュースに震えている…)


初代社長アントニオ・ペーニャ代表を讃える大会、エロエス・インモルタレス。今年は10月19日(土)にベラクルス州オリサバのコリセオ・ラ・コンコルディアで開催。


○第1試合:レディ・シャニ、オクタゴンシート、アルヘニス、ピンピネーラ対バニラ、デムス、マンバ、オーストラリアン・スーサイド

○第2試合:レディ・マラビジャ、ビジャノ3号Jr.(c)対チカ・トルメンタ、ラティゴ対ニーニョ・アンブルゲサ、ビッグ・マミ(AAAミクスド・タッグ王座戦)

○第3試合:ドラゴ(c)対ダガ(AAAラティノアメリカ王座戦)

○第4試合:オクタゴンJr.、プーマ・キング、ディナスティア対アビスモ・ネグロJr.、アレス、スペル・フライ

○第5試合:アエロスター対ラレド・キッド対マーダー・クラウン対ミステシスJr.対ドラゴン・べイン対デイブ・ザ・クラウン対モンスター・クラウン対X対イエドラ対ファビー対パルカ・ネグラ(アントニオ・ペーニャ杯)

○第6試合:フェニックス(c)対ケニー・オメガ(AAAヘビー級王座戦)

○第7試合:サイコ・クラウン、レイ・エスコルピオン対ワグネルさん、アベルノ対ペンタ、テハノちん対パガノ、チェスマン(レレボス・インクレイブレス、金網戦)


第1試合なんですが、ピンピとマンバがテクニコとルードに分かれています。仲良くしてたのにね。ひょっとしたらマンバがルードを裏切るかな。

第2試合はまだ防衛して欲しいな!ビジャノ3号Jr.は初のメジャー団体での戴冠をパパのお墓に報告してたりして、なんか微笑ましいし。悪女マラビジャとのタッグ良いじゃん!

ダガのカンペオナートは3試合目か…これはテッサが手を出して新王者だな。よし。

第4試合ですよ…オクタゴンJr.とアビスモJr.が登場ですよ…なんか中身変わってたりして。ルード推すけどテクニコ勝ちそうだなあ。

ペーニャ杯はさらっとXが混じってたり女子が2人もいたりします。そういやパルカがおらんよね。まあ堅実なとこでラレド・キッドの勝利と予想。

セミはトリプレマニアに続いてケニー・オメガ襲来!えー?ベルト持って帰ったりしないよね?不安だなあ。

メインはなんかむちゃくちゃなタッグ組んで金網突っ込んでます。これ8WAY戦みたいになっちゃうやつ?見てる間に誰と誰がタッグかわからなくて混乱するやつだ。パガノとチェスマンをさー、どうしてタッグにしちゃうかなwww テクニコ2人でルード6人なんだけど、ルードはチームばらばらで組まされてて見てるぶんには非常に面白そうです。ワグネルさん組が取るかなあ。テクニコが勝ちそうな気がするんだけど、どうだろう。