9月7日のザ・クラッシュ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

9/7 crash1
見よ!イグアナ氏の勇姿を!
フレセロJr.に凶器扱いされるだけでは無いのよ!


9月7日(土)にバハ・カリフォルニア州ティファナのアウディトリオ・ファウスト・グティエレスで行われたザ・クラッシュの興行です。

全然見たことない名前の外国人選手が多いなと思ったらファイト・クラブ・プロというイギリスの団体とのコラボのようです。選手名を検索すると、結構NXT UK関連で引っかかる。


○第2試合:リッキー・マルチネスがメシアス様、ダン・モロニーに勝利。

第2試合にメシアス様?何か予定があったのかしら。この時点でイス持ち込み。マルチネスがモロニーをフォールしたようです。


9/7 crash3 ○第3試合:フラミータがリッキー・シェーンに勝利。

おひねりもらって嬉しそうな写真がSNSにアップ されてますw


○第3試合:スペル・アストロ、スペル・アストロJr.、Mr.イグアナがアランドゥ、スター・ボーイ、サルコに勝利。

←スペル・アストロをリスペクト、でもたぶんこの後イス攻撃してる

アストロJr.が良い感じだったそうです。


○第5試合:サンソン、クアトレロがトラウマ1号、2号に勝利。

クアトレロがマスクをトラウマたちにポイ。受け取ってしまったトラウマ兄弟は反則負けに。またそんな遺恨の残る決着をw

9/7 crash2 ○メイン:トラベス・バンクス、トレント・セブン、タイラー・ベイトがベスティア君、レイ・オルス、メカ・ウルフに勝利。

試合はこちらから

…誰がどれやろなあ。ショートタイツの2人がベイトとセブンで、NXTではタッグ組んでたんだって。腕にタトゥーがある方がベイト、たぶん。面白ムーブの方がセブン!

ベイトにベスティア君がキン肉バスター、ウルフとオルスが連続で450度スプラッシュ、これで勝負あったかと思いきやベイトがカット。しかもその後、セブンがオルスにマルティネーテ→バンクスがみちのくドライバーぽいの→ベイトがトルニージョで黄色レベリオンの危機!ですが寸での所でオルスは肩を上げました。

しかしとうとうウルフが捕まりベイトの大技(タイラー・ドライバー ’97?)で仕留められてしまいました。