11月10日のアレナ・メヒコ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

公演開始前や、ちょこちょこ試合の合間にカマイタチこと高橋広夢選手と内藤哲也選手の11月12日(日)の参戦についてのお知らせビデオが流れました。ご本人たちがスペ語で紹介です。


11/10 CMLL1 ○第3試合:マルセラ、ハロチタ、レディ・マラビジャがアマポーラ、レイナ・イシス、メタリカに勝利。

アマポーラのみちのくドライバーに耐えたマルセラが、同じくみちのくドライバーでアマポーラを仕留めました。


○第4試合:ニエブラ・ロハがストゥーカJr.に勝利(マッチ・レランパゴ)

テクニコ対決です!ニエブラ・ロハがストゥーカにプランチャ、それを返してストゥーカがフォール、更に引っくり返して8分ちょうど、ニエブラ・ロハがカウント3を奪いました。


11/10 CMLL2 ○第5試合:カサス兄、ニエブラ、カベルナリオがテリブレ、サム・アドニス、プーマに勝利。

入場途中のアドニスをカサス兄が攻撃。カサス兄たちはテクニコ扱いです。最後はコーナーに上がったカサス兄を、お馴染みトランプ国旗で攻撃したアドニスが反則を取られました。試合後もアドニスはカサス兄だけでなくレフェリーも攻撃して、1人で極悪ルードを頑張りました。


○メイン:新しいミスティコ、コルレオーネ、バリエンテがゲレーロ親分、サンソン、クアトレロに勝利。

あっと言う間に出世したサンソンとクアトレロ、とうとうメインに進出です。コルレオーネの人気に「やってられねーや!」となるも、1本目は2人でミスティコを倒しました。2本目は親分がミスティカでギブアップ。

3本目はサンソンにジャベを掛けてるバリエンテの上を飛び越して、コルレオーネがクアトレロにアエロ・イタリア。サンソンも格好良いジャベで仕留められてテクニコの勝利です。メインでの勝利まではまだまだか。

11/17 CMLLカード

来週はレジェンダス・メヒカナスが大集合!

メインはラヨ・デ・ハリスコJr.、ドス・カラス、ビジャノ4号対シエン・カラス、カネック、マスカラ・アニョ2000。まだウニベルソはリングに立てないのかな。シエン・カラスとドス・カラスの引退の話はどこへやら。

セミはボラJr.、ルーシュ、ドラゴン・リー対ゲレーロ親分、エウフォリア、グラン・ゲレーロ。

セミ前はマノ・ネグラ、オクタゴン、青豹さん対サタニコ、カサス兄、フエルサ・ゲレーラ。カサス兄の若手感。

そして第3試合はスペル・アストロ、ソラール対ヴィールス、ブラック・テリーのマエストロ対決となります。

第1試合もスペル・ムニェコ、ピノチョ、ラトン対ロッキー・サンタナ、Mr.コンドル、ガジェゴとレトロ感満載。