9月13日のザ・クラッシュ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

9月13日(水)にサン・ルイス・ポトシ州サン・ルイス・ポトシのアウディトリオ・ミゲル・バラガンで行われたザ・クラッシュの興行です。

この日はルーシュとピエローが参戦!


9/13 crash1 ○第3試合:ケイラのザ・クラッシュ女子王座にディオサ・ケツァル、クリスティ・ジェインズが挑戦。王者防衛。

チク・トルメンタも含めて4WAYの予定でしたが3人に変更となりました。

ケイラがジェインズを仕留めて2度目の防衛に成功です。でもケツァルが一騎討ちを要求しました。


○第4試合:ジャック・エバンス、ウィリー・マックがラレド・キッド、ズンビーに勝利。

スンビーたちはウルティモ・ニンジャとブラック・タウルスから変更です。


9/13 crash2 ○第5試合:サミー・ゲバラがドラスティック・ボーイ、メカ・ウルフに勝利。

KAIENTAI DOJOに来日が決定しているサミー・ゲバラが勝利しました。


○第6試合:ザ・キング(レイ・フェニックス)のザ・クラッシュ・クルーザー級王座にフラミータが挑戦。王者防衛。

こちらで試合のハイライトが見れます。

緑の方がザ・キング。握手とハグで試合開始。

最後は変形のカナディアン・デストロイヤー?

←試合後も握手で礼儀正しい2人でした。かなり会場も盛り上がってたけど、平日だからかスタンド席ガラガラです。

9/13 crash3 ○メイン:ペンタ・セロ・ミエド、ダガがルーシュ、ピエローとマスカラ君、マキシモとベスティア君、ブラック・タウルスに勝利。

ブラック・タウルスはガルサJr.から変更です。

ハイライトはこちらから。

マキシモは入場の時点でインゴベルナブレスに攻撃を受けています。ダガはまた妙な髪型になっちゃって…。

てっきりルーシュたちがペンタのマスクを引っぺがして反則負けだと思ってたのですが、ダガがクリーンにブラック・タウルスをフォールしての勝利でした。

しかし試合後、インゴベルナブレスはペンタのマスクを引っぺがしてしまいました。


メイン戦の写真だけちょこっと

Mas LuchaのFacebook


次はグアナフアト州のレオンで開催予定らしいのですが、カードや参戦選手の発表はまだありません。

ただ「すごいサプライズがあるぞ」とのこと。