アニベルサリオ84 カード発表! | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


9/16 CMLLカード


さあCMLL最大のイベント、アニベルサリオですよ!

今年は9月16日の土曜開催!日本時間は17日(日)の朝7時開始です!

こちらでiPPVが購入できます。 またサムライTVでは9月30日(金)から放送されます。


○第1試合:ストゥーカJr.、パンテル君、青豹君 vs エチセロ、ドラゴン・ロホ、ポルボラ

○第2試合:コルレオーネ、青ダイヤ、バリエンテ vs サンソン、クアトレロ、フォラステロ

○第3試合:ルーシュ、クラネオ、サム・アドニス vs カサス兄、カベルナリオ、フェリーノ(レレボス・インクレイブレス)

○第4試合:プリンセサ・スヘイ vs セウシス(マスカラ戦)

○第5試合:フリップ・ゴードン、カリスティコ、ボラJr. vs ゲレーロ親分、小島聡選手、メフィスト

○第6試合:ニエブラ・ロハ vs グラン・ゲレーロ(マスカラ戦)


青豹家とマスカラ・アニョ2000家は以前から争っていましたが…青豹家の若いのは第1試合、マスカラ家は第2試合と別れてしまいました。

しかもかなりマスカラ家の方は強敵との対戦になります!大舞台でこのメンツに勝てれば、十分トップの仲間入りへの足掛かりになりますよ!

第3試合はあくまでもレレボス・インクレイブレス、しかしルーシュが弟たちと組まずにルードと組むとは…弟たちはアニベルサリオ自体に出ないし(いつもミスティコが金曜のアレナ・メヒコに出ない時は、先に他の試合の予定が入ってる感じだけど)

これカサス兄たちが拍手喝采もらっちゃうやつ?

第4試合はテクニカのスヘイが勝かなあ、なんとなく。

第5試合、フリップ・ゴードンはいきなりのセミでテクニコデビューと破格の扱いです。そして小島選手は親分とメフィストの間に挟まれてますよ。うーん、テクニコが勝ちそう。

メインですけど、これどうよ?ポスター見ると、やっぱりニエブラ・ロハはゲレーロのマスクに良く似てる…いっそ脱いじゃえば?て気になっちゃう。だって親分も弟親分も素顔で、ゲレーロっぽいニエブラ・ロハのマスクだけが生きてるって妙な感じ。

それより最近欠場続きのニエブラ・ロハが、ちゃんとリングに現れるかどうかの方が気がかりですが。