最近のIWRG(5/7~5/17) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


5/14 IWRG2
マスカラ・サグラーダのこの色遣いは如何ともしがたい


5/7 IWRG1 5月7日(日)

○第4試合:ブラック・テリー、パンテーラⅠ、セレブロ・ネグロがタイラー・ウルフ、ヒップホップマン、ピベ・アルファホルに勝利。

テリーがタイラー・ウルフをフォールしました。

○第5試合:フリーランスがエテルノに勝利。

コーナーに座った状態のエテルノを、フリーランスがフランケンシュタイナーで落としました。しかしエテルノに飛びかかったフリーランスは捕えられてボディスラムで叩き付けられフォール。しかしそれを引っくり返して見事にカウント3を奪いました。
5/7 IWRG2 ○第6試合:ピラタ・モルガン、イホ・デ・ピラタ・モルガン、ピラタ・モルガンJr.がビジャノ4号、ベネノ、エディ・カラオウイに勝利。

ピラタお父さんとビジャノ4号がのこ残った時点でピラタJr.が乱入し、お父さんのためにビジャノにローブロー!のはずがお父さんにローブロー!を喰らわせてしまいました。

しかしピラタJr.がさっさと逃げ、レフェリーの前には悶絶しているピラタお父さんと平気で立ってるビジャノ…ということでビジャノ側が反則負けとなってしまいました。

○メイン:モスカのIWRGウェルター級王座にドラゴン・フライが挑戦。王者防衛。

モスカとセコンドのヒップホップマン、後ろのドラゴン・フライのタイツにはJAPAN→

最後は場外のヒップホップマンに気を取られたドラゴン・フライがモスカに仕留められてしまいました。

写真はこちらから

The Gladiatores



5/14 IWRG 5月14日(日)この日のメインはマスカラ・アニョ2000Jr.が手放したレイ・デル・リング王座戦、たぶん30人参加のロイヤルランブルです。

○第2試合:デモーニオ・インフェルナル、タイラー・ウルフ、ビジャノ3号Jr.がアラミス、ブラック・ドラゴン、イホ・デル・アレブリヘに勝利。

○第3試合:マキナ・インフェルナル、マスカラ・アニョ2000Jr.、タックルがダニー・カサス、ミケ、テーロに勝利。

○第4試合:インポシブレがスペル・メガ、イホ・デル・ディアブロ、バルデス、オフィシアル911、ベネノ、カノン、サルマン、キラーJr.、オフィシアルAK47、ミケ、ピクドJr.、ビジャノ4号、マキナ・インフェルナル、アルゴス、エレクトロさん、ラフィ、エディ・カラオウイ、ブラック・テリー、ディアブロJr.、アポロ・エストラーダ、ダニー・カサス、エテルノ、セレブロ・ネグロ、マスカラ・サグラーダ、パンテーラⅠ、レオ、ドラゴン・フライ、ダイナミック・ブラック、黒戦士に勝利。

↑これが入場順で、勝者のインポシブレはエテルノの次、22番目に登場したと思われます。何気にマスカラ・サグラーダや黒戦士が出てるのね。

インポシブレはスペル・メガをコーナーからのドロップキックで仕留めました。

写真はこちらから

The Gladiatores

Estrellas del Ring

 




5/17 IWRG 5月17日(水)FILLとの合同興行
○第3試合:エテルノ、マキナ・インフェルナルがアセロ、ピクドJr.に勝利。

○第4試合:イホ・デル・アレブリヘ、ミケ、テーロがルナティック・エクストリーム、スカンダ、ボルティセに勝利。

○第5試合:アラミス、ブラック・ドラゴン、カノン、カイセル・ドラゴン、パワーブル、ディアブロJr.、デモーニオ・インフェルナル、アンヘル・オリエンタルがトキシン、クロノス、キルバン、ジョルバ、トロンバ、アスピランティトJr.、ボクステル、ファンダンゴに勝利。

ブラック・テリー率いるFILLジムとファンタスマ・デ・ラ・オペラ率いるルチャ・リブレ・ブームの対戦。アラミスがトキシンを倒しました。黒マスクの方の選手です→

試合後マスクを被った一団が乱入し、FILLチームを攻撃。彼らはアレス、セントブリオン、フライ・ウォリアー、ラティゴ、Mr.レオ、セプティモ・ラヨ、フライ・スター、フルゴルスで、自らをインディー・ネーションと名乗りました。

アレスはベリアルやインプルソと別れちゃったのかしら。

写真はこちらから

The Gladiatores

Black Terry Jr.のFlickr