最近のIWRG(1/8~1/15) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

1/8 IWRG1 1月8日(日)
○第4試合:ベネノがダニー・カサスに勝利。

ベネノが大流血!ながらもマルティネーテでダニー・カサスを仕留めました。ベネノはカベジェラ戦を希望しています。

○第5試合:ネグロ・ナバーロ、トラウマ1号、エロデスJr.がマスカラ・アニョ2000Jr.、パンテーラ、ドラゴン・フライに勝利。

パンテーラがトペの際にバリケードにぶつかって担架退場。

←最後はがっつりトラウマ1号がロープ掴んでフォール!

トラウマ1号はMアニョJr.の持つレイ・デル・リング王座への挑戦を要求しますが、王者はその前にスペル・リブレを要求しました。1/8 IWRG2

○第6試合:インポシブレのIWRGミドル級王座にレランパゴが挑戦。王者防衛。

←試合前にちゃんとした集合写真が無いと言う事は、撮る前にレランパゴが急襲したのかな。レランパゴのセコンドのアポロ・エストラーダJr.が乱入して反則を取られ、王者防衛という始末。アポロは一方的に、自分の髪とレランパゴのマスクと、インポシブレの王座を賭けた試合を提案しました。

○メイン:ピラタ・モルガンがエレクトロさんに勝利。

まーた大流血!ピラタお父さんがレフェリーにイス攻撃を誤爆、でもそれをエレクトロさんのせいにしてまんまと勝利を手に入れました。さすがはベテランのルード芸です。

写真はこちらから

The Gladiatores



1/15 IWRG2 1月15日(日)

○第4試合:ネグロ・ナバーロ、ピラタ・モルガンJr.、エロデスJr.がイホ・デ・ドス・カラス、黄金魔法、ドラゴン・フライに勝利。

イホ・デ・ドス・カラスは最近変更続きでしたが、やっと登場。エロデスJr.と抗争です。

○第5試合:エレクトロさんのIWRGヘビー級王座にピラタ・モルガンが挑戦。王者防衛。

リング入りする前にピラタとセコンドのピラタJr.がエレクトロさんを攻撃!向こうに見える緑色がエレクトロさんのセコンドの黄金魔法。

結局、黄金魔法がプランチャでピラタJr.を足止めして、エレ1/15 IWRG1クトロさんがピラタを丸め込みました。

○第6試合:トラウマ1号がエロデスJr.に勝利。

マスカラ・アニョ2000Jr.が登場予定でしたが(そしてこの試合がセミ前でカンペオナートがセミの予定)別の会場でも試合してて、こちらには間に合いませんでした。ということでエロデスJr.が2度目の登場。もちろん勝てるはずも無く。

○メイン:アポロ・エストラーダJr.がインポシブレ、レランパゴに敗北。

先週言ったとおり、アポロは髪を、インポシブレは王座を、レランパゴはマスクを賭けた試合でした。言いだしっぺのアポロがインポシブレに敗北し、坊主になりましたとさ。インポシブレは4度目の防衛に成功です。

写真はこちらから

The Gladiatores

Black Terry Jr.のFlickr