最近のCMLL(3/28~3/29) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

3月28日(月)のアレナ・プエブラ

公式サイトのレポは更新されてるのですが、写真は更新されていませんでした。

○第4試合:カマイタチ君、ボビーZ、スカンダロがティタン、トリトン、スティグマに勝利。

1本目は鎌鼬君がティタンをメタオラで倒しましたが、2本目はスティグマのスティグマティカに倒れ、最後はスカンダロがスティグマを、ボビーがトリトンを倒しました。

○第5試合:ドラダのCMLLウェルター級王座にカベルナリオが挑戦。王者防衛。

セコンドはトリトンと鎌鼬君でした。

1本目はカベルナリオがデスヌカドーラで取り、2本目はドラダが取り返し、最後はスクリュードライバーで3度目の防衛に成功です。

○メイン:新しいミスティコ、ボラJr.、バリエンテがレイ・エスコルピオン、ドラゴン・ロホ、ポルボラに勝利。

最後はエスコルピオンがミスティコにローブロー!更にマスクを引っぺがしてルードの反則負けです。



3/29 CMLL1 3月29日(火)のアレナ・メヒコ

○第3試合:大陸さん、ミスティコ、バリエンテがゲレーロ親分、グラン・ゲレーロ、エウフォリアに勝利。

○第4試合:ドラダ、ペガッソがテリブレ、サンソンに勝利。

グラン・アルテルナティバの予選2週目です。

○第5試合:メフィスト、ジャゴがピエロー、雷神さんに勝利。

あらら、雷神さんは1回戦で敗退です…風神さんは決勝で当たることを希望していたのですが。ピエローはボリクアとして登場しました。

○第6試合:ボラJr.、エスフィンヘがマスカラ君、スティグマに勝利。3/29 CMLL2
○第7試合:ルーシュ、黄金魔法がニエブラ、ウォリアー・スティールに勝利。

 ↓2回戦

○第8試合:メフィスト、ジャゴがドラダ、ペガッソに勝利。

○第9試合:ボラJr.、エスフィンヘがルーシュ、黄金魔法に勝利。

ルーシュががっつりとエスフィンへのマスクを引っぺがして反則負けとなりました。

 ↓準決勝

○第10試合:ボラJr.、エスフィンヘがメフィスト、ジャゴに勝利。

先週の勝者レイ・エスコルピオン、風神と来週決勝戦が行われます!

写真はこちらから

Yahoo! Mexico


3/29 CMLL3 同日のアレナ・コリセオ・グアダラハラ

○第3試合:ヴィールス、風神さん、エスペクトルムがトリトン、フエゴ、バケーロJr.に勝利。

エスペクトルムがバケーロをデスヌカドーラで仕留めて、ルードのストレート勝ちです。この2人は来週のグアダラハラ版オメナヘ・ア・ドス・レジェンダスでカベジェラ戦を行います。

←アメリカ国旗柄の衣裳がエスペクトルム、かつてカベルナリオと太平洋岸タッグ王座を取ったりしてました。そして羽交い絞めにされてるショートタイツがバケーロ(カウボーイ)Jr.です。全然カウボーイ感無いですが。
3/29 CMLL4 ○第4試合:レイ・ブカネロ、バンジェリス、カベルナリオがティタン、ストゥーカJr.、ガジョに勝利。

ガジョは青豹さんから変更です。

○メイン:青豹さん、コルレオーネ、マキシモがレイ・エスコルピオン、ドラゴン・ロホ、ポルボラに勝利。

で、青豹さんはポルキーから変更です。最近またポルキーの変更が多いですね。ちょっと心配です。

写真はこちらから

Fuego en el Ring