1月22日のアレナ・メヒコ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


1/22 CMLL3
「これでも喰ってな!」と主食であるタコスを撒くボリクアス
メヒカーノに対する最大の侮辱です


○第2試合:プーマ、ミステリオッソJr.、サグラードが青豹君、デルタ、トリトンに勝利。

タコス撒いてるからルードはボリクアスだけかと思ったらプーマもいたんですね。


1/22 CMLL1

○第3試合:マキシモ、金色天使、バリエンテがエフェスト、ルシフェルノ、クラネオに勝利。

金色天使がエフェストにメセドーラ、バリエンテがルシフェルノを倒してテクニコ勝利でした。


○第4試合:青豹さん、がリッパーさんに勝利(マッチ・レランパゴ)

←いい加減しつこいと言われても角付きマスクには突っ込む姿勢は貫きたいと思います。試合は9分8秒、リミット10分ギリギリで青豹さんがフジワラ・アームバーを極めました。


1/22 CMLL4 ○第5試合:エウフォリア、ニエブラ・ロハ、グラン・ゲレーロがサンダー、ドラゴン・ロホ、ポルボラに勝利。

1本目はサンダーがレフェリーのエドガルを攻撃して反則を取られ、2本目はエウフォリアがサンダーのマスクを引っぺがして丸め込みました。つまりゲレーロスのストレート勝ちです。

サンダーはエウフォリアとのマノ・ア・マノを要求し、来週のセミで実現することとなりました。


1/22 CMLL2 ○メイン:ルーシュ、マスカラ君、コルレオーネがカサス兄、レイ・ブカネロ、テリブレに勝利。

ブカネロたちと組んだショッカーですが、今週に入ってから膝の手術をしました。経過は良好のようです。

1本目はマスカラ君がカサス兄に膝を叩き込み、2本目はテリブレがコーナーからルーシュにプランチャ!最後はコマンダンテの熱いベソキスマーク攻撃(?)にもめげなかったコルレオーネがブカネロをアギラ・イタリアナで仕留めてインゴベルナブレスの勝利です。

写真はこちらから

Yahoo! Mexico


1/29 CMLLカード

来週のメインは新しいミスティコ、ボラJr.、ドラゴン・リー対ゲレーロ親分、カサス兄、カベルナリオ。ドラゴン・リーのベルトはどうなっちゃうのかしら。

セミはサンダー対エウフォリアのマノ・ア・マノ。

セミ前はメフィスト、ニエブラ・ロハ、グラン・ゲレーロ対クラネオ、ドラゴン・ロホ、ポルボラです。

カマイタチ君はもう日本に残るのかな。