最近のCMLL(1/16~1/18) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


1/16 CMLL3 1月16日(金)のアレナ・コリセオ・グアダラハラ

○第4試合:青豹さんがサタニコに勝利。

最後は腕を固めるジャベで青豹さんが勝ちました。

試合後はお互いを讃えて良い雰囲気に、おひねりも飛びました。

○メイン:ピエロー、サグラード、ミステリオッソJr.がデルタ、ゲレーロ・マヤJr.、エスフィンヘに勝利。

ニエブラ・ロハが登場予定でしたがピエローに変更です。
我等が大将の出番で調子に乗ったのか、コマンド・ボリクアはグアダラハラ初登場で初勝利を収めています。



1/17 CMLL 1月17日(土)のアレナ・コリセオ

○第4試合:ヴィールスがスタルJr.に勝利。

私イチ推しのスタルJr.ですが、観客はヴィールス贔屓でした。

○第5試合:セウシスがプリンセサ・スヘイに勝利。

○第6試合:レイ・ブカネロ、ニエブラ・ロハが青豹さん、青豹君に勝利。

青豹さんが青豹君と2人で組むのは初めてです。しかし最後はブカネロの助けでニエブラ・ロハが青豹君を仕留めました。

○メイン:カサス兄、サグラード、ミステリオッソJr.がマスカラ君、デルタ、ゲレーロ・マヤJr.に勝利。

マスカラ君が我が侭爆発!そしたらカサス兄にマスク引っぺがされて丸め込まれてしまいました。



1/18 CMLL2 1月18日(日)のアレナ・メヒコ

○第3試合:カンセルベロがペガッソに勝利(マッチ・レランパゴ)

8分42秒、モトシクレタというジャベでの勝利です。

○第4試合:デルタ、ゲレーロ・マヤJr.、フエゴがヴィールス、サングレ・アステカ、ボビー・サバラに勝利。

1本目が15分近くもありました。長くリングにいたのはフエゴとサングレ・アステカです。

最後はフエゴが腕へのジャベでヴィールスからギブアップを奪いました。


1/18 CMLL1 ○第5試合:青豹さん、マキシモ、バリエンテがニエブラ・ロハ、エフェスト、エチセロに勝利。

最後はニエブラ・ロハがバリエンテに倒されました。良い試合だったそうです。

○メイン:コルレオーネ、ポルキー、ドラゴン・ロホがレイ・ブカネロ、クラネオ、オリンピコに勝利。

ポルキー中心の楽しい試合でした。

←最後は皆まとめてポルキーのプランチャの犠牲に。

写真はこちらから

Yahoo! Mexico