1月17日のチランガ・マスクと1月18日のレジェンダス・デ・ラ・ルチャ・リブレ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


1/17 チランガカード

1月17日(土)のチランガ・マスク、今回はコアカルコではなくプエブラのアレナ・コリセオ・サン・ラモンで行われました。


1/17 チランガ ○第3試合:インプルソ、アレス、べリアルがレイ・ドラゴン、レイ・フェニックス、トナクに勝利。

←良い試合だったそうで、おひねりが飛びました。

○第4試合:トラウマ1号、2号がティグレ・ロホJr.、トロ・ビルJr.に勝利。

息子世代の試合。

○メイン:ブラック・テリー、ネグロ・ナバーロがディグレ・ロホ、トロ・ビルに勝利。

お父さん世代の試合ですね。

そんなに大きくなさそうな会場ですが、観客ぎっしりだったみたいです。



1/18 レジェンダカード

1/18 レジェンダ 1月18日(日)にD.F.のエカテペクで行われたレジェンダス・デ・ラ・ルチャリブレの興行です。

○第4試合:アギラ・ソリタリア、イホ・デ・アニ-バル、ソラールⅠがイステリア、ペロ・デル・リング、ランボーに勝利。

このイステリアはCMLLのモルフォシスですね。

ソラールはランボーとのマノ・ア・マノを要求しました。

○メイン:カネック、ビジャノ3号、ヘビー・メタルがMアニョ2000、シュー・エル・ゲレーロ、Mr.ジャックに勝利。

ファンタズマお父さんが登場のはずでしたがビジャノ3号に変更になりました。

試合後もMアニョ2000はヘビー・メタルと乱闘を起こし、ヘビーはカベジェラ戦を要求しました。