最近のCMLL(1/9~1/11) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


1/9 CMLL 1月9日(金)のアレナ・コリセオ・グアダラハラ

なぜか英語のレポートがない、試合は行われているのですが。

○第4試合:ニエブラ・ロハ、マレフィコ、エクステルミナドールがレオ、マグナム、ビルゴに勝利。

レオとエクステルミナドールが大抗争!

○メイン:青豹さん、ボラJr.、ドラゴン・ロホがサタニコ、ゲレーロ親分、エウフォリアに勝利。

サタニコが復帰!かつて親分やレイ・ブカネロを従えていたのですが、野心溢れる親分にチームを追い出されてしまった過去があります。しかし昔のことは水に流して共闘した様子。

青豹さんとサタニコは激しく衝突!最後はサタニコが青豹さんにローブロー!

抗争は止まず、来週のセミで青豹さん対サタニコのマノ・ア・マノが組まれました。



1/10 CMLL 1月10日(土)のアレナ・コリセオ

○第5試合:青豹君がサングレ・アステカに勝利。

お父さん譲りのヌド・ラグネロでの勝利でした。

○第6試合:デルタ、ゲレーロ・マヤJr.がサグラード、ミステリオッソJr.に勝利。

ミステリオッソがデルタのマスクを引っぺがし、ルードは反則負け。更に試合後サグラードはマヤのマスクも引っぺがしました。

○メイン:レイ・ブカネロ、テリブレ、エウフォリアが青豹さん、ドラゴン・ロホ、マキシモに勝利。

ブカネロがマキシモにこっそりローブロー!でまんまとルードの勝ちました。マキシモはブカネロにカベジェラ戦を要求、誰彼かまわず最近カベジェラ戦ふっかけてない?



1/11 CMLL1 1月11日(日)のアレナ・メヒコ

この日はまるでビッグマッチのようにエデカンのダンスショーも2回あって、客も大入りでした。

どうもCMLLと提携しているラジオ局でチケットの配布があったとかで。試合前にはTerra局のアナウンサーが賞をもらいました。

○第3試合:ドラゴン・リー、青豹君、ペガッソがアルカンヘル、カンセルベロ、ラシエルに勝利。

○第4試合:オリンピコ、クラネオ、オリンピコが青豹さん、ポルキー、フエゴに勝利。

ポルキーとクラネオがいれば、そりゃ楽しい試合になること間違いなし!
1/11 CMLL2 ○第5試合:マキシモがカサス兄に勝利。

1本目はカサス兄がSTFで取り、2本目はマキシモが取りました。

3本目、コーナーに登ったカサス兄をアームドラッグでリングに叩き付けてフォール、3カウント取ってマキシモの勝利!

そして試合後マキシモは改めてカベジェラ戦を申込み、カサス兄はいつか行う、てな感じでOKしました。

○メイン:ショッカー、ニエブラ・ロハ、エウフォリアがマスカラ君、バリエンテ、ティタンに勝利。

最後はショッカーがマスカラ君のマスクを剥いで押さえ込みました。

写真はこちらから

Terra.com