最近のシン・カラ君 | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

シン・カラ君の試合の様子を貼ってみます。

5月4日(日)ヌエボ・レオン州モンテレイ
シン・カラ君、シベル、アルゴス、アルヘニス対アベルノ、気狂いピエロ
明らかにシン・カラ君がリングインしてからの歓声が違います。

こちらは写真です
Luchamania MonterreyのFacebook

5月5日(月)タマウリパス州ヌエボ・ラレド
シン・カラ君、アルヘニス、ラレド・キッド対アベルノ、黒戦士、アルゴス
アルゴスが黒くて悪者っぽい!ここは珍しくシン・カラコールが起きてます。大体ミスティコと呼ばれますが。


5月6日(火)コアウィラ州ピエドラス・ネグラス
シン・カラ君、アルヘニス、ラレド・キッド対アベルノ、黒戦士、アルゴス
花道が板を渡してるだけみたいなんですよね(^_^;)


5月9日(金)D.F.アレナ・サン・ファン・パンティトラン
シン・カラ君、アルヘニス vs アベルノ、アルゴス

こちらは写真です。
Black Terry Jr.のFlickr

どれもこれもミスティコ君がアベルノにミスティカ極めてのテクニコの勝利です。
当たり前だよね!何のためにCMLL辞めたんだって話だよね!
そういや2007年に、アベルノがショーに向かう途中に交通事故起こしたことがあったんです。
その時にシン・カラ君も一緒に車に乗ってたって報道があって、一緒にロードするくらい仲良しなんだなあとか思ったのです。
ミスティコとして初来日した時もアベルノと当日入りしたんでしたっけ。