最近のインディーの様子(ロス・メキシソトスとワグネルさん) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


¡Me gusta Box y Lucha!-1/26ベラクスル


最近メヒコで防衛戦を繰り広げているリッキー・マルビンとスペル・クレイジーのタッグ、ロス・メキシトソス。

1月26日にはベラクスル州ベラクルスでインディー団体のメイン戦に登場。

AAAのフェニックスとペサディージャ(クレイジーの甥っ子)相手にGHCジュニアヘビー級タッグ王座の防衛戦です。

挑戦者タッグは早々にマルビンを孤立させますが、なんとかクレイジーと共闘すると場は混沌としたものに。フェニックスはライトを設置している骨組からダイブ!

しかし最後はマルビンがペサディージャを仕留めて4度目の防衛に成功です。

写真はこちらから。

Estrellas del Ring

あとなぜかE虎ちゃんから煽られてます。

Youtube

2月に対戦したいって言ってるのかしら。一体誰とタッグ組むつもりかニャア?

セミ以下は全く知らない選手ばかりでした。

¡Me gusta Box y Lucha!-1/25ティファナ


1月25日にはティファナでバハ・スターズ・レスリングの興業がありました。

セミではモルティス対アランドゥ、どっちもルード。

ハードコア戦になって、モルフォシスの場外のボード目がけてのスパニッシュフライで双方リングに戻れず引き分け。

マスカラ(モルティス)・コントラ・カベジェラ(アランドゥ)に続きそうな勢い。この2人、去年の10月にもマノ・ア・マノしてて、その時はアランドゥの勝利。


で、メインですよ。

イホ・デル・サント、ラヨ・デ・ハリスコJr.対ワグネルさん、シエン・カラスJr.

このカード!なぜか書いてる私がドヤ顔です。

シエン・カラスJr.以外は皆テクニコのはずですが。

試合中にそのシエン・カラスJr.とワグネルさんがお互いに誤爆。そこからサントたちのタッグが勝ちました。

試合後にシエン・カラスJr.はワグネルさんを攻撃。それをサントとラヨJr.が助けてくれました。ワグネルさんはサントたちを手を組むことに合意。大団円で幕は閉じました。

写真はこちらから。

Los Gladiatres

これがですね、お客さん1万人来たんですって!

会場はアウディトリオ・ムニシパル・デ・ティファナでしょ? そんなに入るんだ!