新しいミスティコ続報とシン・カラ君のジムがオープン | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

新しいミスティコの怪我の続報です。

「ミスティコⅡはまだ左肩の怪我の痛みを見せていたにもかかわらず、火曜のアレナ・メヒコの試合で明確に復帰した。その夜は大丈夫だった。

しかし翌朝のアレナ・メヒコで行われたシークレットのプライベート・ショーでアトランティス、マルコ・コルレオーネと組んでウルティモ・ゲレーロ、ボラドールJr.、エウフォリアと対戦し、スプリング・ボード・ダイブを行った際に再び肩を痛めた。

ミスティコは来週日本で行われるファンタスティカマニアに出場すると想定されているが、彼は日本に行くことは出来ると思われるが、試合をするかどうかはわからない。」

ネタ元はLuchaworld.comにネタを提供しているKris Zellner。

Gerweck.net

何もこの機会しか日本に来れないってわけではないんだから、無茶せず養生させて欲しいんですが。

しかし6日の試合と言い、私がスケジュール拾いきれてないだけでかなり試合させられてるっぽい。


¡Me gusta Box y Lucha!-シン・カラ君のジムがオープン

上の記事にシン・カラ君のジムのことも書いてありますね。

「オリジナルのミスティコであるシン・カラは先週末メキシコ・シティに戻って来てジムのオープンと、3月に開校する彼の父親のDr.カロンテが指導者の1人となるレスリングスクールの発表に立ち会った。

彼は来月WWEを離脱するという噂を一蹴し、現在WWEではレイ・ミステリオJr.に指導されていて、まるで夢のように幸せだと語った。

シン・カラは更にドラゴン・リーがミスティコのギミックを継いだことについても言及した。シン・カラはドラゴン・リーと彼の兄のルーシュのことを気に入っているが、長期に渡ってミスティコを名乗ることが彼を傷つけることがないように望むと語った、その名前に相応しい行いは並大抵のことではないから」(ちょっと大袈裟に訳し過ぎたかな)

預言者現る!

やはり経験者の言葉は違うね。1日5試合やらされた人の言葉は違うね!

さてこの写真の顔ぶれですが、一番左はミニ・マーダー・クラウンと思われます。彼はDr.カロンテの息子、つまりシン・カラ君の兄弟です。その隣は同じくシン・カラ君の弟のアルヘニス、シン・カラ君、お父さんのDr.カロンテ。素顔の人はわかんないな。アルヘニスの1つ年上のアルゴス、あとバリエンテっぽいマスクの人が2人いるけど、ちょっとデザイン違うよね。その他は全然わからず。


ちなみにインタビューの動画。

テルセラ・カイーダ

シン・カラ君の兄弟、父親、甥っ子たちが集まって…みたいなこと言ってますね。

私WWEに関してはリアルタイムではなくJスポが基準になってまして。なので「ロイヤル・ランブルで復帰するの?」という質問を聞いて初めて今休場中なんだ、と知ったぐらいで。そういや手術の後は順調ですとかツイートしてたっけ。お医者さんに聞かなきゃわかんない的なこと言ってる?

新しいミスティコが怪我した瞬間とか出てきて、ちょっと直視できない。