お客さんわんこちゃん達まだまだ9月のお客さん継続です①まんまるお目目でずっと見つめてく... | Chou&Cream シュウ&クリーム ☆しゅうとぴぃすの部屋☆

Chou&Cream シュウ&クリーム ☆しゅうとぴぃすの部屋☆

ダイニングバー&ドッググッズショップのシュウ&クリームです。
お客さんわんこや新作商品の紹介、イベントの告知などお知らせします♪
たまにしゅうとぴぃすがお話しすることも?(笑)

お客さんわんこちゃん達❣️ まだまだ9月のお客さん継続です😅 ①まんまるお目目でずっと見つめてくれてたヘレンちゃん❣️ずーっとニコニコしてて可愛かった〜♪😆 ②18歳のちゃっぴー君❣️今日もモリモリごはんをお代わりしてご機嫌だったね〜♪😋😋😋 ③久しぶりのロチヲさん❣️嬉しくてお目目もキラキラ✨✨✨相変わらず可愛いよー!💕💕💕 ④恥ずかしがり屋のモコちゃん❣️近寄ると隠れるのに離れると遠くからこうしてジーーーッと見つめてくれてるの😍😍😍 ⑤対照的にかまってちゃんのアンちゃん❣️ペラペラお耳がめちゃ可愛い😍😍😍 ⑥ご機嫌さんのパインちゃん❣️みんなのご飯までぺろりんちょ!😋😋😋 ⑦お利口さんにお座りしてくれたミントちゃん❣️黒プーちゃんはぺろりんちょが目立って可愛いよね〜💕💕💕 ⑧まんまるアフロがめちゃ可愛いマリーちゃん❣️お耳のところだけ色が濃く残ってるの〜😆😆😆お目目もくりくりでマジに可愛い😍💕😍💕 ⑨久しぶりに来てくれたもみじちゃん❣️🍁コロンとしたボディも魅力的なの〜💕💕💕 ⑩いつもお散歩ついでに来てくれるミルクちゃん&ココアちゃん❣️美味しいご飯が食べたくてお散歩のルート変えて歩いて来ちゃうの〜😂😂😂今日はママも一緒にゆっくり出来て良かったね💕 #きょうのわんこ #お客さんわんこ #シュウクリ #三河安城 #わんこ店内OK #わんこ同伴 #わんこと一緒にランチ #わんこと一緒に呑める店 #わんことお出かけ #シュウアンドクリーム #ポメラニアン #ダックス #トイプードル#柴犬 #チワワ

シュウ&クリームさん(@chou_and_cream)がシェアした投稿 -