お客さんわんこちゃん達①きなこちゃんとっても素敵な笑顔の写真が撮れました!からの〜、②... | Chou&Cream シュウ&クリーム ☆しゅうとぴぃすの部屋☆

Chou&Cream シュウ&クリーム ☆しゅうとぴぃすの部屋☆

ダイニングバー&ドッググッズショップのシュウ&クリームです。
お客さんわんこや新作商品の紹介、イベントの告知などお知らせします♪
たまにしゅうとぴぃすがお話しすることも?(笑)

お客さんわんこちゃん達❣️ ①きなこちゃん❣️とっても素敵な笑顔の写真が撮れました!からの〜、 ②ご飯を見てのぺろりんちょ❣️ ③やんちゃなりょうた(レッド)とゆう(ゆう)もごはんを見るとお利口さん❣️ ④新幹線に乗る前に寄ってくれたマルコちゃん❣️今度はゆっくりご飯食べに来てね♪ ⑤まだまだパピーちゃんのエイトちゃん❣️もうすぐ初めてのトリミング頑張ってね!😆 ⑥ニッコリ笑顔のアルテちゃん❣️後ろでしゅうがクンクンしてても優しくこの笑顔✨✨✨ ⑦トリミングして可愛いおリボンが似合ってるあんずちゃん❣️お出かけニコニコ嬉しいね💕 ⑧優しい飼い主さんが現れるのを待ってる保護犬のラウン君❣️まだちょっとビビりんだけどとっても可愛いの💕早く新しいおうちで幸せになれると良いな〜😊 ⑨車に乗ってる時から大興奮してくれてたニコルちゃん❣️気取ったポーズからの〜 ⑩豪快ぺろりんちょ❣️😋😋😋 #きょうのわんこ #お客さんわんこ #シュウクリ #三河安城 #わんこ店内OK #わんこと一緒 #わんことお出かけ #わんこと一緒にランチ #わんこと一緒に呑める店 #シュウアンドクリーム #チワワとプードルのmix #トイプードル #アメリカンコッカースパニエル #チワワ #キャバリア #ぺろりんちょ

シュウ&クリームさん(@chou_and_cream)がシェアした投稿 -