2024 | Gallery Shop CHOU CHOU

Gallery Shop CHOU CHOU

アーティスト。
てしごと。






2024

喪中のため
新年のご挨拶は
控えさせていただいております
ですが
お節は拵えた次第です

相変わらず年末年始は
体調の波があるものの
家族と迎える新たな節目に
色々な思いを馳せていました
有難いことです

Blogなどではお知らせしておりましたが
X(Twitter)のアカウントは
閉鎖させていただきました
ありがとうございました♡

そして来週には
何点か新作を
online shopにUpしたいと思います✧

個人的に思う2024年は
行動することなのかなと
ピンと感じました
体調を崩しやすい人間なので
バランスをとりながら
与えていただいたこの人生を
紡いでいきたいと思います

一緒にそれぞれの愛と光で
世界を紡いでいきましょうね♡

L o v e & P e a c e

2024.
Kumiko