Gallery Shop CHOU CHOU

埼玉県宮代町、東武動物公園の近くで
小さな雑貨屋をやっています♪

【お知らせ】


「ポイントカード」及び「お買い物券」は年内(2016年)
で終了とさせていただく事になりました。

詳細は「ポイントカードに関するお知らせです」をご覧下さい。
【 2016.11.23 更新 】



୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



メールアドレスに関するお知らせ

chouchou530@gmail宛に

メールが正常に送信出来ない事があるとのご報告をいただきました。
ご迷惑をおかけ致しました。
新しいメールアドレスを作りましたので
ご報告させていただきます。

新メールアドレス

mail@chouchou530.com




୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



◆◇E V E N T◇◆


現在、ございません。



୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧





Gallery Shop CHOU CHOU

埼玉県南埼玉郡宮代町笠原1-8-1
E-Mail:mail@chouchou530.com
HP:http://chouchou530.com

※現在、営業日時は不定期営業とさせていただいております。
営業日時の詳細はこちらのBlogやTwitterinstagramにてお知らせしております☆

よろしくお願いいたします。

テーマ:
本日、数時間ではありますが
ひっそりとOpen+在店しており〼。

畑で採れました枇杷を今年も販売しております。

ぜひご賞味くださいませ☆


お待ちしており〼


{DF5BE47E-19CF-4A70-82EC-FE673B77AA4B}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは。

今日は夏至前の満月です◯
なんだかお腹の下の方がずずずーんと重い感じ。

今日は夕方から畑に行ってみました。
育っているかなぁ。

トマト
プチトマト
パクチー
バジル
オクラ
水ナス
枝豆
ビーツ
かぼちゃ
にんじん
すいか

こう書き出してみると
けっこう植えたな◯

どれも順調だと思います☺︎

夏至前の満月に、丁寧に摘み取ったラベンダーたち。
今回はスティックにしてみます。

できあがったらお店にも並べたいとおもいます!

{B3872F57-B55E-4457-951B-D9FFAE8553D8}


今日の収穫は
ラベンダー2種
ヒソップ
ローズマリー
たまねぎ
じゃがいも
あじさい
ゆり

そしてそしてぇ~‼︎

びわの収穫もできるようになりました☆

収穫しながらつまみ食い
贅沢だなぁ♡♡♡

今年も鳥さんたちと仲良く食べます

タイミングが合えば、店頭でも販売しようと思います。
よろしくお願いいたします!

{2EA5B43B-4022-4441-8A7E-FD8294E04BFD}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

現在、am2:38。
変な時間に目覚めてしまいました。゜

日付変わって昨日は日暮里へ仕入れに。
急に必要な材料が出た時と四半期に1回は必ず行っています。

だいたい何でも揃います。

そして掘り出し物にも☆

ついつい買い込んでしまうので、荷物を持つ指が引きちぎれそうに!
でも、ここしばらくは主人が車を出してくれるので、大変助かっております!(さらに電車苦手なので感謝100倍!)

今日の一番の目的は、
農作業用にモンペを作りたくて
その生地を探しに行きました。

{05951D91-A733-4DAE-914E-B893F0A226A8}

主人の分もお気に入りの生地がみつかりました☆

いつの間にか梅雨入りしたと耳にしました
晴れた日に水通しして早速作ってみようと思います


そして余談ですが
帰り際、ちょっと足を伸ばして
ひさびさに巣鴨へ行ってきました

学生の頃はよく来ていたのですが
実に久方ぶりの訪問
友人とよく買い食いしていたお店も健在!
ときわ食堂もきれいになっていたけど
やってました。


巣鴨は悩み多き迷える子羊だった青春時代の思い出の地です。


今度はときわ食堂で定食食べたいなぁ

{EE86E723-E816-44F1-9293-2398C810F596}


これまた少し寄り道~。

{BB324EC9-0BF0-4866-A48C-092DE7AA2F10}

今度は開いてる時に来ます♡


それではっ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。